とっても素敵な贈り物♪

こんにちはあっという間にクリスマスですね

今日は午前中にテレビの修理がくるということで、朝からバタバタとしていました

昨日のうちに、ちゃんと片付けておけば良かった…と反省しているくーぷーです

ちなみに、テレビは今年の夏くらいに購入したのものなのですが、先日から画面全体に横線が入るようになってしまったんです

せっかく4Kにしたのに、ここ数日はとっても画質の悪いテレビでした

でも今日修理をしてちゃんと直りましたよ

パネル交換だったのですが、パネル交換って結構大変なんですね

パネルにくっついている基盤を全部移築する作業…。すごく大変そうでした。

ひとまず、年末はちゃんとした画面でテレビを観れるのでくーぷーは大満足です


さてさて、昨日とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

petite cerise*のurara*さんからです

cookieblo1512221.jpg

クッキー王子はすぐに寄ってきましたよ

開けてみると、たくさん入っていてビックリしました

otherblo1512222.jpg

お菓子や紅茶・レターセットにかわいいルームソックスまで

そして、urara*さんと娘ちゃん達からのお手紙も

お手紙って本当にいいですね。嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら、一人読んでいましたよぉ〜


あと、王子と姫達にもurara*さんお手製の牧草クッキーをいただきました

娘ちゃん達も一緒に作ってくれたそうです。優しくて素敵な娘ちゃん達ですよね

頂いた牧草クッキーを早速みんなにあげましたよ。

食いしん坊なクッキー王子はあげる前から、袋をがさごそしてました

cookieblo1512223.jpg

cookieblo1512224.jpg
cookieblo1512225.jpg

続いてはホイップ姫

whipblo1512221.jpg


マカロン姫

macarronblo1512221.jpg


モカ姫


mochablo1512221.jpg


マロン王子

marronblo1512221.jpg

ちなみに、マロン王子は最近トイレのこだわりがあるようなんです。

marronblo1512222.jpg

トイレ固定金具が取れて以降は置いているだけなので、自由に移動できるのですが、最近はなぜかこの位置。

牧草フィーダー下の隙間にちょうどトイレが入り込んでいるのですが、このせま〜い隙間に収まっておトイレをするマロン王子

トイレ掃除後はいつも奥の角に置いているのですが、気づくと最近はこの場所に移動しています。

きっとマロン王子なりのマイブームなんでしょうね


最後にラテ姫です。

latteblo1512221.jpg

牧草クッキーの香りにつられて、久しぶりに私の上に乗ってきました(写真はピンぼけですが…

latteblo1512222.jpg

latteblo1512223.jpg

urara*さん、とっても素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました


明日はクリスマス・イブだけど、私ったらケーキの予約受取日をなぜか25日にしてしまうというミスをしてしまいました

明日は小さなケーキでも買ってこようかしら…。

それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

otherblo151222.jpg


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

メリークリスマス❤

素敵な贈り物ですね(*^_^*)
みんなよかったね~
美味しいウマウマ食べれたのね~♬

美味しく食べてるお顔が超可愛いです♪

くーぷーさんも素敵なクリスマス・イブを過ごしてね~!!

2015/12/24 (Thu) 15:50 | らてママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
そして、メリークリスマス。*☆

プレゼント、喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)♡
んも~♡みんな何てイイコで可愛いのかしら♪
こんなにおいしそうに食べてくれて・・・
次にまた作った時にも、送っちゃうから♡(笑)

みんな、くーぷーさんの手からお利口さんに食べてくれるのかな?
モコちゃんは、必ず手から奪い取って食べるのですよ。
手からお利口さんに食べて欲しいのになぁ。
では、素敵なクリスマスになりますように。*☆ぽちっと。

2015/12/25 (Fri) 00:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、メリークリスマス♪

みんなすごく美味しそうに食べてくれましたよぉ♡
美味しそうに食べているお顔を見るだけで癒やされています(*^^*)

昨日のイブは…素敵なイブというのとは正反対でした(;_;)
あとで記事にでもしようと思いますが…。
でも、美味しいお肉を食べましたよぉ♪

2015/12/25 (Fri) 12:04 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、メリークリスマス☆

王子と姫&私共々、大喜びです♪本当にありがとうございました(^^)
みんなすごく美味しそうに食べてくれましたよぉ。

マロンはモコちゃん同様に手から奪い取って食べてました(^_^;)
他の子達はみんな、手から奪わずに食べてくれました♪
珍しくお行儀が良かったなぁ〜(*´艸`*)

urara*さんファミリーも素敵なクリスマスになりますよぉに♡


2015/12/25 (Fri) 12:08 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する