初めてのうさんぽの日

ブログを初めてから、昔撮影したデータをたくさん見るようになりました。

今日は、私にとっても、クッキー王子にとっても初めてのうさんぽの日をご紹介します

2009年4月5日、初めてのうさんぽって今でも緊張していたのを覚えています。

だって、リードをちゃんとつけられるか心配だったし、逃げてしまったらどうしよう…とか、不安だらけでした。

そんな不安をよそに、クッキー王子は初めて見る外の景色外の香りに興味津津でした

cookieblo09181.jpg

cookieblo09182.jpg

いっぱい走り回っていいよぉ~

cookieblo09183.jpg


cookieblo09184.jpg

おや??くっきー王子何か発見ですか??
発見したと思ったら、おさんぽ中のわんこさん

しかし…、

cookieblo09185.jpg

クッキー王子は、おおきなわんこさんには全く興味を示さず、うさんぽ続けてました。
わんこさんのほうが、クッキー王子にすごく興味があったようで、後ろをしばらくつけてました

cookieblo09186.jpg

初めてのうさんぽは、リードが一度とれてしまうっていうハプニングもありましたが、
今振り返ると、くっきー王子にとっても、私にとっても、とても楽しいひと時でした

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: クッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する