ベリー王子がいなくなって今日で6ヶ月…。

こんばんは

今日はベリー王子6回目の月命日です。

いなくなったという現実は、未だに受け入れることができていないような気もしますが…。

berryblo1512091.jpg

今日も祭壇にはベリー王子マシュマロ王子の可愛いお顔が並んでいます

berryblo1512092.jpg

今日のお花はオレンジとグリーン系にしました。

berryblo1512093.jpg

この写真は今年の3月に撮影していたものです。この頃はまだまだ元気いっぱいだったのにな…。

ベリー王子に会いたいな。

せめて夢のなかにでも出てきて欲しいのに…全然出てきてくれません

きっとお月様でお友達と遊ぶのに夢中なのかもしれませんね。


今日はマロン王子のことも少し書きますね。

marronblo1512091.jpg

扉を開けるとすぐにお顔を出して、外に出たいアピールをするのですが、

今日マロン王子のお顔をみると…

marronblo1512092.jpg

ホイップ姫と同じく涙が出ていました。

もしかしたら鼻涙管が詰まってしまったのかもしれません

ひとまず、常備用にある洗浄用目薬をさして、鼻涙管辺りをマッサージしています。

しばらくすると、白く濁った涙が出ていました。

涙が出ていたらコットンで

来週の月曜日、通院日なのでその日まではマッサージをしてあげようと思います。

marronblo1512093.jpg

この症状は遺伝なのかな…。

マロン王子ホイップ姫も悪化しないといいな。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: ベリー

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは。

ベリー王子君 もう半年経つんですね・・
早いですね・・

写真で会えて嬉しかった~♬
お月さまで元気にしてるって確信してます!!

マシュマロ王子君もいるから寂しくないね(*^_^*)

マロン王子君も涙が出てきたんですね。
病院に行ってお薬もらって早くよくなりますように!

2015/12/10 (Thu) 23:49 | らてママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
びすこへの心強い応援コメントありがとうございました。

ベリー王子、もう半年も経つのですか…なんだかあっという間な気がします。
可愛いお写真や似顔絵、きれいなお花で飾られた祭壇が素敵ですね。ホッとします(*^^*)
ベリー王子もマシュマロ王子も、くーぷーさんに会いに来る時間がないくらい、忙しく遊んでいるのかもしれませんね!

マロン王子の涙も心配です。
白い涙が出るのは、やはり鼻涙管でしょうね…(>_<)
先生にしっかりと診てもらって、良くなりますように。。☆

2015/12/12 (Sat) 00:20 | まはろん #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

ベリー王子がいなくなって、半年も経ってしまいました(;_;)
お写真をたくさん撮っておいてほんとに良かったと思っています。
後悔しているのは、動画をあんまりとっていなかったことです…。

マシュマロ王子とお月様で一緒に楽しくしている姿を見に行きたいなぁ〜
なんて思っちゃったりもします(^_^;)行けたらいいのに…。

マロン王子も涙が止まらなくなってしまいましたが、明日通院日なので、
しっかりと診てもらおうと思います(*´艸`*)

2015/12/13 (Sun) 15:31 | くーぷー #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

まはろんさん、こんにちは(^^)

びすこちゃんの体調はいかがでしょうか?
一日も早く回復されることを願っています。

ベリー王子がいなくなって、半年も経ちました(;_;)
今でもたまに、昨日までいたような気がしてしまうこともあります。

ベリー王子もマシュマロ王子もきっと遊ぶことに必死で、くーぷーの事を忘れてしまっているかもしれませんね(笑)

マロン王子はおそらく鼻涙管が詰まってしまったんだと思います。
明日通院日なので、先生にしっかりと診てもらいますね!!

2015/12/13 (Sun) 15:35 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する