やんちゃなラテ姫♪

こんばんは更新していない間に、12月に入ってました

クリスマスツリーをそろそろ出さないと…なんて言っている間に、クリスマスが来てしまいそうです

さてさて、5日が通院日予定だったのですが、彼の仕事が急遽入ってしまい、当日キャンセルすることになってしまいました

午後空いていれば…と思ったのですが、やはり予約で一杯でした翌週の土曜日…と聞いたのですが、翌週も予約で埋まってしまっていました

whipblo1512071.jpg

結局通院日は、14日(月)になりましたホイップ姫のスナッフルが悪化しなければいいのですが…。

症状は相変わらずくしゃみの連発&涙&鼻水です。

くーぷーが免許を持っていればいいのですが…持ってないんです


さて、今日はラテ姫が登場です。

latteblo1512071.jpg

最近は換毛がすごいんです日々グルーミングが欠かせない状態です

換毛中でも、ラテ姫はものすごい元気いっぱいですよぉ〜

latteblo1512072.jpg

ケージの扉を開けると相変わらず猛ダッシュ

そして、他の子のお部屋にスリスリ

その後は…

latteblo1512073.jpg

latteblo1512074.jpg

latteblo1512075.jpg

何度もジャンプして走り回ります

体が大きい割に、ジャンプ力はありますよぉ〜。

ちなみに、頭を振りながらジャンプするので、横に飛んだり、飛んだ先が壁だったり…

走り回った後は…

latteblo1512076.jpg

牧草コーナーへ行きお食事です

latteblo1512077.jpg

latteblo1512078.jpg

雑巾を見つけると、ふきふきするかくわえて運ぶか、ホリホリして後ろに投げ飛ばします

今日は、ふきふきでしたよ

latteblo1512079.jpg

でもやっぱり一人で遊ぶよりも、かまって欲しいようです

むぎゅーってしたくなる程可愛いラテ姫です


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ラテ

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

ホイップ姫ちゃん
早く良くなりますように!
病院行ってお薬飲んだら
よくなるからね!!

ラテ姫ちゃん
ジャンプしてる~(*^_^*)
かわいい❤
すごいナイスショットですね♬
飛行犬ならぬ飛行うさぎだ~//

2015/12/08 (Tue) 10:54 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(^^)

ホイップ姫は、今度の月曜日までちょっと我慢が続くけど、
きっと病院に行ったら良くなってくれることと思います。

ラテ姫のジャンプ♪可愛いでしょ〜(*´艸`*)
飛行犬のようにまっすぐジャンプしてくれたらいいんですけど、
ラテ姫は毎回どこに飛んで行くかわからないんですよぉ(^_^;)
たまに激突されます(笑)
ジャンプするたびに怪我をしないか心配ですけど、
ラテ姫はとっても楽しそうで怪我の心配はなさそうです(^^)

2015/12/09 (Wed) 23:08 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する