うさフェスに行ってきたよ!!

こんばんは

22日(日)にうさフェスに行ってきました!!

本当は朝早くに行く予定だったのに…、前日夜中まで名刺のプリントしていた為に、朝寝坊してしまいました

なので、会場に着いたのが11:30頃でした

oujitohimeblo1511241.jpg

今年も会場内はすごい人の数でした

とりあえず中に入って、まずは“うさぎ自慢写真展”にて我が家の王子と姫達が出ているかチェックしましたよぉ〜

一応、全員分の写真を応募したんです。

oujitohimeblo1511242.jpg

残念ながら、ラテ姫のみ掲載されませんでした

とりあえず、何度か端から端まで見直したんですけど・・・やっぱりありませんでした


その後は、メーカーさんブース→作家さんブースを見て回り、色々と物色した後に、

“うさぎの写真コンテスト”のコーナーを見てきました。

展示されていた写真を撮影してくるのをすっかり忘れてしまいましたが、

私も彼もどちらも入選しませんでした

ちなみに、私はラテ姫のお写真で、彼はベリー王子のお写真を応募しましたよ


そして、うさぎのしっぽさんショッピングエリアにてみんなにお土産を買いましたよ。

oujitohimeblo1511244.jpg

カレンダーと本はくーぷー用ですけどね

oujitohimeblo1511243.jpg

今回貰えたサンプルはこれだけでした

そして、名刺交換はというと…

事前にお会いする約束をしていたうさ友さんだけと交換しました

oujitohimeblo1511245.jpg

usagi*holicのまはろんさんです。

お会いするのは初めてでしたが、以前からブログで通じていたこともあり、人見知りな私ですけど、以前から知っているかのように楽しくお話しできましたお会いして、色々とお話しできて良かったです

そして、ラテ姫にお土産を買ってきました

oujitohimeblo1511246.jpg

とっても可愛いハーネスです

帰ってきてから早速

latteblo1511241.jpg

Lサイズで大丈夫かなぁ〜と思ったのですが、めいいっぱい紐を伸ばして着用しましたがやっぱり少し小さいかもしれません…。

でも、可愛い

latteblo1511242.jpg

可愛いお洋服を着ても、行動はお嬢様にはなれないようですね

latteblo1511243.jpg

脱着がとっても楽ちんなハーネスだったので一安心です



さてさて前日に、目印として持っていくバッグをのせていましたが…他にお名刺は配れませんでした

なので、王子と姫達の名刺ほしい方いらっしゃったら喜んでお送りします

鍵コメもしくは、ブログ左側のメールフォームからお知らせいただければ幸いです


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: ラテ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 08:25 | # | | 編集
はじめまして(*^_^*)

くーぷーさん、はじめまして(*^_^*)
いつもブログ楽しく拝見しております。
ラテちゃんのハーネス姿、とっても可愛いですね♡
私は夫と3歳のロップの女の子、みかんと暮らしています。

うさフェス、私達夫婦も、日曜日にみかんと参加して来ました。
180cmの大男と、150cmの小ちゃいおばちゃん(私)、迷彩柄のカートに裸んぼのみかんを乗せて、12時半頃から参加していました。
みかんが初参加だったので、名刺を作りたかったのですが、色々あって間に合わず…(涙)
間に合ったところで、知り合いも一組だけでしたし、私達夫婦も色々な方と交流することが出来ず、頂いた名刺も2枚だけでした。
うさフェス前の数日、ブログを拝見していなかったので、くーぷーさんの参加を知りませんでした>_<
もし拝見していたら、お声かけていたと思います。
残念です…
来年も参加されるようでした、その時はお話し出来たら嬉しいです(*^_^*)♪
これからも、ブログ楽しみにしておりますo(^▽^)o

長々と失礼しましたm(._.)m

2015/11/25 (Wed) 20:53 | みかんママ #koCIqGuQ | URL | 編集
No title

あら、ラテ姫ちゃんだけ写真が展示されていなかったなんて、審査員の見る目がおかしいですね。

自分的には ラテ姫ちゃんが一番可愛いのに。v-238

でも、お土産のワンピ-スの可愛いハーネスは ちょっと小さかった。(笑)

ラテ姫ちゃんは 体重どのくらいなんですか?

あっ、女性に体重を聞くなんて失礼でしたね。e-281スミマセン。

2015/11/26 (Thu) 00:23 | コロ蔵 #KiFEt8RQ | URL | 編集
みかんママさんへ♪

みかんママさん、こんにちは(*´∀`*)
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます♪

日曜日のうさフェスに参加されていたのですね!!
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね(*´艸`*)

ぜひぜひ次回のうさフェスではお会いしましょうね!!
みかんちゃんにお会いするのも楽しみにしています☆

最近ブログの更新頻度は低いですが…ぜひぜひまたブログ訪問に来てくださいね♪





2015/11/26 (Thu) 23:04 | くーぷー #- | URL | 編集
コロ蔵さんへ♪

コロ蔵さん、こんにちは(*´艸`*)

そうなんです、ラテ姫だけが展示されていなくて…(TдT)
次回は展示されるように、もっと可愛いお写真を撮ってあげないといけないなぁ〜と思っています。

ラテ姫の体重は、今は4.5kgくらいだと思います。
フレンチちゃんにしては小さいほうなんです(^_^;)
赤ちゃんの頃に病気していなければ、もっと大きくなっていたはずなんですけどね。
よく食べるけど、これ以上は大きくならないようなんです。
私的には5kg台を目指してるんですけどね(*´艸`*) 

2015/11/26 (Thu) 23:14 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんにちは//

うさフェス 楽しそうですね♪
たくさんのうさちゃん好きが集まるなんて
素敵です(*^_^*)

ラテ姫ちゃんだけ掲載されてなかったんですね(>_<)
でもかわいいハーネスのお土産があってよかった~♪
かわいいフルーツ柄がよく似合ってて可愛いよ❤

あつかましいけど名刺ほしい~(*^_^*)アハッ



2015/11/27 (Fri) 14:30 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*´艸`*)

うさフェスは楽しかったですよぉ〜☆
ラテ姫だけが掲載されていなかったのは残念でしたけど…
可愛いハーネスを買ってきてあげたので、
きっとラテ姫は満足してくれているはずです(#^.^#)

もちろん、お名刺お送りしますよぉ〜!!
待っていてくださいね♪

2015/11/27 (Fri) 22:58 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する