明日、うさフェスに行ってきます!!

こんばんは

今日と明日はうさぎのイベント、うさフェスですね

毎年、初日に参戦していましたが、今年は2日目に行くことにしました

今年も王子と姫はみんなお留守番です。

前売りチケットは、ギリギリになってしまいましたが、昨日セブン-イレブンにて購入してきました

名刺は…作っているのですが、わけあって、プリントはこれからです

ものすごい人見知りな私なので、作っても渡せずじまいだったりするんですよね…。

なので、プリントは少なめにしようかと…。

わたわたと準備を進めているのですが、ホイップ姫はのんきに部屋中を走りまわっています

whipblo1511211.jpg

最近は、ソファにすぐに登るようになったんです

そして、ソファの上でひたすら足ダンをします。

すごく元気の良さそうなホイップ姫なのですが、実はスナッフルが再発中です

ここ最近毎日くしゃみと鼻水、そして涙です。

先日、主治医の先生にお電話をして、症状を伝え、以前処方されていた点鼻薬を使用したほうがいいか確認したところ、使用したほうが良いとのことだったので、ここ数日は毎日点鼻薬もしています。

食欲が落ちたり、症状が悪化した場合は診察を早めたほうが良いとの事だったのですが、今のところは症状が悪化している様子はなく食欲もあるので、12月5日の通院日まで様子を見たいと思います。

whipblo1511212.jpg

明日のうさフェスでは、何かお土産を買ってきてあげようと思います

ちなみに、明日はめがねロップちゃんの大きめトートBAGを持っています!!

blo1511213.jpg

人見知りなので…、見かけたら声かけてくださいねって同じバッグを持っている方いるかもですけど…。

お名刺少ししかありませんが、もらってくださ〜い

今からワクワク&ドキドキです

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

うさフェス どうでしたかぁ~♬
楽しめたと思います(*^_^*)

また記事を楽しみにしてますね❤

ホイップ姫ちゃん 大丈夫ですか?
これ以上ひどくなりませんように!!

名刺作られるんですね♬
出来上がったら見せてくださいね~(*^_^*)

2015/11/22 (Sun) 20:38 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさんこんばんは(#^.^#)

うさフェス、楽しかったですよぉ〜♪
後程記事はUPしますね!!

ホイップ姫は、相変わらず鼻垂れ娘ちゃんです(^_^;)
酷くならないといいんですけど、どうやら慢性化しているようです(TдT)
通院日までは点鼻薬をして、様子をみたいと思います!!

名刺は完成しましたよぉ〜♪
たくさん余ったので(^_^;)今度お送りしちゃいますね(*´艸`*)

2015/11/24 (Tue) 21:29 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する