ベリー王子、お月様でのお誕生日

こんにちは

今週末はいよいようさフェスですね楽しみだなぁ〜

くーぷーは今年、22日(日)に参戦します。王子と姫も連れて行きたいところですが…お留守番です。

頑張って作っていた名刺ですが、後はプリントするのみです。

さてさて、昨日11月16日はベリー王子のお誕生日でした

7歳のお誕生日まで頑張って生きようね!!って、一つの目標にしていたのですが…

今年はお月様でたくさんのお友達にお祝いしてもらったことと思います。

祭壇にごちそうプレートをあげましたよ。

berryblo1511173.jpg


berryblo1511171.jpg

ベリー王子の大好きだった、いちご・セロリ・春菊・キャベツ・にんじんです。

berryblo1511172.jpg

このお写真は、昨年のお誕生日の時のものです。

この時は、すごく元気だったのになぁ…


ベリー王子のプレートと同じものを王子と姫達へもお裾分けしましたよ!!

oujitohimeblo1511171.jpg


王子と姫達が美味しそうに食べてるお写真です。

クッキー王子

cookieblo1511171.jpg

ホイップ姫

whipblo1511171.jpg

マロン王子

marronblo1511171.jpg

モカ姫

mochablo1511171.jpg

マカロン姫

macarronblo1511171.jpg

ラテ姫

latteblo1511171.jpg


王子と姫達は、ごちそう食べてとっても満足そうでした

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: ベリー

コメント

No title

ベリー王子、お誕生日おめでとうございます(^^)
おいしそうなプレート、素敵ですね~。

今週はいよいようさフェスですね。
私も名刺を作ったので持っていきます!
良かったら貰ってください~(^^♪

2015/11/17 (Tue) 23:16 | まはろん #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

ベリー王子へのお祝いありがとうございます!!

うさフェスでお会いできるの楽しみにしてますね(*´艸`*)
名刺ぜひぜひ交換しましょうね♪
日曜日は天気が良くなるといいですね☆

2015/11/18 (Wed) 07:44 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
お名刺、完成したみたいですね。
間に合って良かったですね~(*^_^*)
どんな仕上がりになったのか、また見せてくださいね♡

ベリーちゃん、お月様で初めて迎えるお誕生日ですね。
沢山のご馳走、嬉しいね~。
お裾分けをもらったみんなも、いいお顔!
おいしいお顔見ると、元気出ますね♪

2015/11/18 (Wed) 11:55 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

くーぷーさんこんにちは♪

遅くなりましたが
ベリー君のお誕生日おめでとう(*^^*)

お月様で喜んでくれてるね!

みんなも美味しそうに食べてる~
可愛いなぁ❤

こんなに想われてベリー王子君も
幸せですね!
きっとお月様でも楽しく元気に暮らしてます!

去年のベリー王子君の写真見て
ウルウルきちゃった…。

らてママ 泣き虫だから(><)

2015/11/18 (Wed) 15:34 | らてママ #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(#^.^#)

無事に名刺完成しましたよぉ〜♪
近いうちにお送りしようと思ってたので、楽しみにしていてくださいね(*´艸`*)

ベリーがいなくなって迎えた初めてのお誕生日はやっぱり寂しいですね(T_T)
でも、お月様できっとたくさんのお友達にお祝いしてもらったことと思います。
王子と姫たちは、たくさんのお裾分けに大喜びしてくれたので、良かったです☆

2015/11/19 (Thu) 18:54 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(#^.^#)

ベリー王子へのお祝いコメントありがとうございます!!
きっとお月様で喜んでくれたことと思います。

私自身、去年の写真や動画を見ていたら、涙が止まりませんでした(TдT)

あんなに元気だったから、今年のお誕生日も元気に迎えられるって思っていたのに…。

お月様で元気に過ごして、お月様が飽きたらまたいつか戻ってきてくれるといいな…

王子と姫達は、お裾分けに大興奮でしたよぉ〜♪

久しぶりのいちごでしたからね〜(#^.^#)

2015/11/19 (Thu) 18:59 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する