王子達のうさんぽ♪

こんばんは日に日に寒くなりますね・・・。

今日からくーぷーは今年のうさフェス用に名刺を作り始めています

でも、センスのないくーぷーなので…時間がかかりそう…。

間に合うかしら…。しかも、作ってもまた渡せなかったりして…

さてさて、昨日なのですが、天気が良かったし彼もお休みだったので、夕方頃にうさんぽに行くことにしました。

場所はいつもと一緒で、ご近所の小金井公園です。

今回は我が家の2王子を連れて行きました。

まず私がクッキー王子と一緒にうさんぽです

cookieblo1511071.jpg

クッキー王子は久しぶりのうさんぽがとっても嬉しかったのか、キャリーからすぐに飛び出て走りまわっていました

cookieblo1511072.jpg

楽しそうにしている姿を見ると本当に嬉しくなります

cookieblo1511073.jpg

夕方16:30頃だったのですが、もう日が沈み始めていたせいか、写真がうまく撮れませんでした

cookieblo1511074.jpg

日が暮れそうとは言え、王子たちはそんなことはお構いなし

cookieblo1511075.jpg

クッキー王子マロン王子が並ぶと、やっぱりマロン王子のほうが大きくて、クッキー王子は小さく感じました。

cookieblo1511076.jpg

この後、クッキー王子を彼に渡し、くーぷーがマロン王子とうさんぽしました。

marronblo1511071.jpg

マロン王子も楽しそうにジャンプしながら走りまわっていました

私とうさんぽタイムになってからは、少しの間走っていたのですが、

marronblo1511072.jpg

すぐに休憩し、毛づくろいを始めてしまいました

marronblo1511073.jpg

17:00近くなって、もう暗くなってきてしまい、これ以降はお写真が撮れず、少し走り回って、帰ってきましたよ。

冬になる前にもう一度くらい王子と姫をうさんぽに連れてこれるといいなぁ〜


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

クッキー王子君とマロン王子君
うさんぽ 楽しかったね~♪

男同士楽しかったんじゃないかな~♪

クッキー王子君の
走ってる後ろ姿 かわいい(*^_^*)ウフッ

二人で並ぶと大きさ違うんですね~
二人の写真見てると癒されます♪

2015/11/09 (Mon) 22:45 | らてママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
クッキーちゃんとマロンちゃん、楽しそうにうさんぽしてますね。
体格は少し違うけれど、同じ毛色だからまるで親子か兄弟みたいに見えますよ~(*^艸^*)

うさフェス用に、新しくお名刺を作成中なのですね。
くーぷーさんセンスいいから、きっとまた可愛いのが出来上がるのでしょうね~。
うさフェス、楽しんできてくださいね!
またレポ待ってますよ(*^▽^)ノ

↓マカロンちゃんとクッキーちゃん、一緒にへやんぽしたのですね。
マカロンちゃんに相手にしてもらえなくて、何度も戻ってくるクッキーちゃん可愛いですね。
こんなに可愛いと、ついつい赤ちゃん言葉になっちゃって、
「よちよち♡」って慰めてあげたくなっちゃいますよ~。(笑)

2015/11/11 (Wed) 13:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

2015/11/12 (Thu) 23:53 | 管理人 #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*´ω`*)
お返事が遅くなってしまいました(^_^;)

男同士のうさんぽは、楽しそうでしたよぉ〜♪
でも、クッキー王子とベリー王子の仲良し度に比べたらまだまだですが…。

また2人の並んでいる姿を撮れるように頑張りますね☆

2015/11/14 (Sat) 17:23 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、こんにちは(#^.^#)
お返事が遅くなってしまいました(^_^;)

クッキーとマロンのうさんぽは時間が遅かったせいもあって、あまり長い時間できなかったけど、
2人とも楽しそうに走り回ってくれていましたよ♪

今、うさフェス用に頑張って作っているんですけど、
実際に渡せるのかどうかは…。
来週なので、行った後にレポしますね☆

そして、マカロンとクッキーは最近一緒に部屋んぽさせているんですけど…
どうやら相性悪いのか…クッキーはマカロンに全く興味を示しません(^_^;)
たまに、興味を示してマカロンに近づくんですけど、すぐに逃げられるので
どうやら諦めちゃったみたい(^_^;)
なので、その度に「よちよち♡」って慰めてあげています(*´艸`*)
いつか仲良くなってくれるといいなぁ〜。



2015/11/14 (Sat) 21:19 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する