仲良くなりたい…クッキー王子

こんにちは 

日に日に寒くなるので、さらに出不精になっているくーぷーです

我が家の王子と姫達も、冬毛になったようで、みんなふかふかです

王子と姫を湯たんぽがわりに、抱っこしてます


さて、今日は…

macarronblo1511041.jpg

部屋んぽ中のマカロン姫です。

ラテ姫を挑発した後で、お顔をふきふきしています。

macarronblo1511042.jpg

部屋んぽ再開したマカロン姫。何かを見つけたようですね。

macarronblo1511043.jpg

この影は…

macarronblo1511044.jpg

クッキー王子です。

我が家で一番温厚な王子様。マカロン姫と部屋んぽさせてみることにしました。

マカロン姫は女の子同士だとすぐ喧嘩してしまうので、どうだろう…と心配していたのですが、

クッキー王子に威嚇することなく、後ずさりしていました

macarronblo1511045.jpg

クッキー王子はものすごく興味を示していて、マカロン姫に近寄っていくんですけど、マカロン姫は興味が無いのでしょうか…

cookieblo1511041.jpg

マカロン姫に逃げられたクッキー王子は、寂しそうな顔をして、くーぷーのそばに来て、なでなで催促をしていました。

そんな姿をちょっと遠くから眺めているマカロン姫

macarronblo1511046.jpg

しばらくすると、マカロン姫から寄ってきてくれましたよ

macarronblo1511047.jpg

でも、恥ずかしいのでしょうか、すぐにまた逃げてしまいました

逃げられても追いかけていくクッキー王子

しかし、しばらくするとまたくーぷーの元に戻ってきます

cookieblo1511042.jpg

クッキー王子マカロン姫と仲良くなりたいんだよね。

でも、マカロン姫は警戒心が一番強くて恥ずかしがり屋さんなんだよね…。

なぁ〜んて、クッキー王子とお話していると、再びマカロン姫が近づいてきて、マカロン姫に寄っていくクッキー王子

macarronblo1511048.jpg


これから少しずつでも仲良くなってくれたらいいなぁ〜

いつか部屋んぽ中に仲良く寄り添って寝そべってくれたら…なんて妄想をしているくーぷです


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)ウフッ
クッキー王子君は友達になりたいんだね~
でもマカロン姫ちゃんは恥ずかしがってる~

仲良くしたいけど恥ずかしいし・・
みたいな感じなのかな?

でもこの感じじゃ仲良くなるのも近いと思うなぁ❤

2015/11/06 (Fri) 19:49 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんばんは(*´∀`*)

最近は毎日、クッキー王子とマカロン姫を一緒に部屋んぽさせるようにしているんですよぉ〜。

でも…やっぱりマカロン姫は逃げるんですよ(^_^;)

クッキー王子は一生懸命追いかけてるんですけどね(´・ω・`)

でも、毎日一緒に出していたらきっとすぐに仲良くなるはず!!って期待しています。

近いうちに2人の仲良い姿をお見せできるといいなぁ…。

2015/11/07 (Sat) 22:03 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する