ブサ顔!!変顔!! マシュマロ王子

部屋んぽに出てきた、フレンチロップの「マシュマロ王子

mashublo09171.jpg

手の下には、雑巾が…、お掃除に興味を持ったのでしょうか??

mashublo09172.jpg

ですよね…。

mashublo09173.jpg

ゆっくりゆっくり、歩いて行ってらっしゃ~い

mashublo09174.jpg

部屋をぐるぐる回って、たどり着いた先には…

mashublo09175.jpg

マシュマロ王子もホイップ姫を心配してくれていたのかな??
優しいんですね、マシュマロ王子

mashublo09176.jpg

いつもと違う、牧草コーナー場所へ…。

mashublo09177.jpg

上向いて食べてたから、お顔に牧草の粉が落ちたようですね…

mashublo09178.jpg

やっぱり、うさぎさんはきれい好きですね

mashublo09179.jpg

久しぶりに、ブス顔が撮れました!!
かわいぃ~って思ってしまう、親バカです

mashublo091710.jpg

かわいすぎる行動は、いつ見ても、本当にかわいいです

mashublo091711.jpg

mashublo091712.jpg

変なお顔をすることが多い、マシュマロ王子です

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: マシュマロ

コメント

マシュマロ王子のブサ顔かわいいですw
ウチの子も何とも微妙な顔をすることがあるのですが
飼い主としてはそういう表情も堪らなくて・・・
結局どんな顔も可愛いということですねw

2013/09/17 (Tue) 23:45 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

そうですよね。
飼い主としては、どんな表情もすごく可愛いんですよねe-68
そして、多少の表情の違いもわかるんですよね(*^_^*)

2013/09/18 (Wed) 00:21 | sayausa0923 #- | URL | 編集
全然!

全然ブサ顔じゃないですよ!
マシュマロ王子かわゆい〜(*^^*)♪うさちゃんの変顔は、ずーっと一緒にいないと見られない貴重なお顔ですよね(*´v`)

2013/09/18 (Wed) 08:27 | まはろん #- | URL | 編集

まはろんさん

ありがとうございます!!
本当に、いろんなお顔ありますよね(#^.^#)
毎日、いろんなお顔で楽しませてもらっていますe-349

2013/09/18 (Wed) 09:08 | sayausa0923 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する