お薬大好き、クッキー王子

こんばんはまたまた久しぶりの更新になってしまいました

久しぶりの更新ですが、今日もまたクッキー王子が主役です。

急性胃拡張になって、1週間以上が経過しました。

クッキー王子はというと、めちゃめちゃ元気になりましたよ

ちゃんとお薬を飲み続けた成果でしょうね

クッキー王子は、このお薬が大好きみたいなんです。

cookieblo1510231.jpg

お食事後に私がお薬を用意していると、すぐに駆け寄ってきます

cookieblo1510232.jpg

最初は、仰向けにしてあげていたのですが、自ら飲んでくれることを知ってからは、このスタイルであげています。

cookieblo1510233.jpg

すごく美味しそうに飲むんですよぉ〜。

1本目を飲み終えて、2本目の準備をしていると、クッキー王子はソワソワして・・・

cookieblo1510234.jpg

私の膝の上に乗ってきて催促です。

喜んで飲んでくれるのは、嬉しいことですね

明日は通院日なので、おそらくお薬は今日で終了です。

クッキー王子の食後の楽しみがなくなっちゃうね

ちなみに、明日の通院は…クッキー王子マカロン姫ホイップ姫です。

みんな健康印がもらえるといいね


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: クッキー

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

よかった~♪
クッキー王子くん 順調によくなってるんだ~
安心しました(*^_^*)

そしてお薬が大好きなんですね♪
こうやって飲んでくれると助かりますよね~

苦い薬とかなくして飲みやすいような薬ばかりだといいのに・・(笑)

膝に乗ってくるクッキー王子くん
超かわいいです(*^_^*)ウフッ

2015/10/24 (Sat) 12:23 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(#^.^#)

クッキー王子は完全復活しましたよぉ〜☆
お薬が好きで、催促する姿がすごく可愛いんです(*´∀`*)
自分から進んで飲んでくれると、本当に助かりますよね。

すべてのお薬が美味しいお薬だったらいいのに!!って思いますよね(^_^;)

クッキー王子は、お薬の時だけでなく、果物やお野菜をあげるときもお膝に乗ってくれるんですよ♪


2015/10/29 (Thu) 13:20 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する