クッキー王子のお気に入り場所♪

こんにちは 日に日に寒くなってきましたね

最近、マンションの外壁工事をしているんですけど、日中ドリルの音とかすごくてイライラしているくーぷーです

ものすごいドリル音なのに、我が家の王子と姫達は大爆睡

うさぎさんって音に敏感じゃなかったかしら??

まぁ、ストレスに感じていないならいいことですよね


さて、今日は久しぶりにクッキー王子です。

cookieblo1510081.jpg

部屋んぽ大好きなクッキー王子

以前もご紹介したクッキー王子のお気に入りの場所は…

cookieblo1510082.jpg

キッチン入り口付近に置いているクッキー専用クッションです。

そのクッションですが、先日新しくしました

以前は低反発クッションで何度かその上でおちっこをしてしまい、そのたびに洗って乾かしていたのですが、

なかなか乾かないこともあって、先日100均で良さそうなクッションを見つけたので、リニューアルしたんです

最初は上に乗ることを躊躇していたのですが、一度乗った後は、とっても気に入ったようで、

部屋んぽ中にクッキー王子が見当たらない…と探すと、

この場所にお座りしています。

そして、くーぷーが食器を洗っている時なども、見守るようにここにお座りしています。

cookieblo1510083.jpg

可愛いでしょ

クッキー王子以外の子達が部屋んぽしている時に、キッチンに来ても絶対にこの上には座りません。

みんな、クッキー王子専用とわかっているのでしょうね

クッキー王子がキッチンに居座るもう一つの理由は…

cookieblo1510084.jpg

お野菜があるから!!なんです。

冷蔵庫を開けると必ずと言っていいほど走ってやってきます

走ってやってきたところで、クッキー王子にあげるものがなかったりするんですけどね

うたっちしながら、お顔をこっちに向けてお口パクパクしているクッキー王子は本当に可愛いんですよぉ〜

さて、今日も最後におまけのお写真です。

latteblo151008.jpg

牧草BOXを枕におねんね中のラテ姫です



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

クッキー王子くん専用のクッションがあるんですね♪
そして他の子達は乗らないなんて~
ちゃんとわかってるんですね(*^_^*)

クッキー王子くんも
これは僕のクッションだよ~って
認識してるんですね♪

見上げるクッキー王子くんのお顔
超可愛いです❤

なにかもらえるかもってキッチンにくるなんて
ワンコやニャンコとおんなじですね(*^_^*)ウフッ


ラテ姫ちゃんは牧草BOXを枕にネンネ・・
癒されますね~♪

2015/10/10 (Sat) 10:08 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

クッキー王子専用クッションがあるんですよぉ〜♪
でも、実はつい昨日クッションの真ん中に地図が描かれてました^^;

真ん中に1点集中でおちっこをしてしまったようなんです。
なので、新しくクッションを買うまで、ふかふかバスマットを折りたたんで代用してます(´・ω・`)

ラテ姫の寝姿はいつ見ても癒やされるんですよぉ♪

2015/10/13 (Tue) 21:14 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する