ラテ姫、初めてのうさんぽ♪

こんばんは

10月3日の土曜日、朝7:00くらいにうさんぽに行ってきました

今回は、先日楽しそうに走り回っていたホイップ姫とタイトルに書いたラテ姫を連れて行きました

まずは、ホイップ姫です。

whipblo1510051.jpg

キャリーから出た直後にくしゃみをし、鼻水垂らしてます

ホイップ姫は2回目ということもあり、全く恐怖感はないようで、

楽しそうに走り回っていました。

whipblo1510052.jpg

落ち葉を食べようとしたり、草を食べようとしたり…

お腹を痛めてしまうのではないか…と、心配なので食べようとしたら毎回阻止していました

whipiblo1510053.jpg

この時、ラテ姫は彼とうさんぽ中。

しばらくして、交代しましたよぉ〜。

latteblo1510051.jpg

最初はものすごくビクビクしていたようですが、しばらく彼とうさんぽして馴れたのでしょうね。

私と交代した時には、楽しそうに走り回っていました

latteblo1510052.jpg

ホイップ姫と同じく、草を食べようとしていました。

latteblo1510053.jpg

お腹の弱いラテ姫なので、絶対に食べさせないように、食べようとしたら「ダメよぉ〜」と阻止しました

latteblo1510054.jpg

latteblo1510055.jpg

latteblo1510056.jpg

latteblo1510057.jpg

latteblo15010058.jpg

とっても楽しそうにしていたので、またうさんぽに連れて来たいと思います

ただ、車酔いもしてしまう子なので、近場の公園のみだけどね。

本当は、うさフェスとかに連れて行きたいけど…体調面を考えたら、それは無理そうです

ひとまず、ラテ姫も無事にうさんぽデビュー果たしました


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: ラテ

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

ホイップ姫ちゃんとラテ姫ちゃん
うさんぽ行ったんですね~(*^_^*)

ラテ姫ちゃんは初めてのうさんぽ
楽しめたみたいですね♪
かわいい(*^_^*)

まだ帰りたくないよね~

二人仲良く一緒にはいないの?
別々に行動するのかな?

今の季節 うさんぽにはピッタリですもんね♪

2015/10/06 (Tue) 18:16 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

ラテ姫とホイップ姫、うさんぽ楽しんでくれました♪

仲良く一緒に行動させたいのですが、どちらも喧嘩っ早いので^^;
少しだけ離れてうさんぽしてるんですよぉ。

今の時期は本当にうさんぽシーズンなので、次は王子達を連れて行ってあげようかなって思います(*^^*)

2015/10/08 (Thu) 23:30 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する