部屋んぽしたい!!

2階のケージから、お外に出たいよぉ~って、見つめているマロン王子

マロン王子はスプレー行為が多いこともあり、あまり部屋んぽをさせてあげれていないんです。

marronblo09151.jpg

でも、久しぶりに部屋んぽさせてあげることに

marronblo09152.jpg

ただ、久しぶりということもあり、マロン王子の匂いがあまりないようで、

いろいろな場所へすりすり

そして、しっぽもふりふり

さらに、足ダン

marronblo09153.jpg

しっぽをふりふりしたと思ったら、やっぱりやってくれました回転おしっこ飛ばし

すぐさま、雑巾と除菌で私はふきふきしましたよ

marronblo09154.jpg

marronblo09155.jpg

本当に、いろんな場所へすりすりしてました

そんな、マロン王子も牧草コーナーの場所はちゃんと知っているのです

marronblo09156.jpg

マロン王子も3番刈りが好きなんですね

marronblo09157.jpg

食べながらも、再度スプレーしてくれたので、そろそろお部屋に帰りましょう

marronblo09158.jpg

お部屋に戻された後は、すごく悲しそうですが…。

また部屋んぽしましょうね

ランキング参加中
応援宜しくおねがいします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Category: マロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する