3兄妹、5歳のお誕生日♪

こんばんは

今日は9月11日。ということは…3兄妹のお誕生日です

ベリー王子の子孫でもある3兄妹。

もう5歳になったんですね。早いなぁ〜。

ご馳走のお写真はまた今度UPしようと思います。

今日はひとまず5歳になった兄妹のお写真です。今回はお帽子をのっけて写真撮影しました。


marronblo1509111.jpg

マロン王子です。男の子でも、お帽子のせたら可愛いね

スナッフルの症状はお薬でだいぶ落ち着きました。このまま良くなってくれるといいな


mochablo1509111.jpg

モカ姫は最近よぉ〜く寝ます。食べたら寝る…なのでぷくぷくとお太りになっている気が…。

部屋んぽ時間をもう少し長めにとって運動させてあげないといけないですね。


macarronblo1509111.jpg

マカロン姫も手術を乗り越えて、ものすごく元気になってくれています。

手術後もキレイになっていて一安心です。

このまま元気に長生きしようね

きっとお月様でベリーパパもおめでとうって言ってくれてるよ


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

マロン王子くん モカ姫ちゃん マカロン姫ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~♪

うんうん♪
ベリー王子パパもすごく喜んでると思います(*^_^*)

みんな帽子被って可愛いなあ~♪
似合ってるよ♪

どんなご馳走食べたのかな~

これからも元気に過ごしてね♪
そしていつまでも可愛い姿を見せてね(*^_^*)

おめでとう~ヽ(^o^)丿

2015/09/12 (Sat) 16:51 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、ありがとうございます(*´艸`*)

今回はご馳走ってほど豪華なものではありませんでしたが…
後程UPしたいと思います。

3兄妹が元気にこれからも過ごしてくれるように、

ずっとそばにいてあげようと思います♪

2015/09/15 (Tue) 20:07 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する