牧草大好きラテ姫

こんばんは気づけばもう9月になってましたね

くーぷーはブログを更新しようと思いながらも、ぐだぐだとしておりました

我が家の王子と姫はみんな元気にしています

マカロン姫は術後、とっても元気になりました。

こんな元気いっぱいだから、きっと転移しないはず

術後気になることといえば、部屋んぽ中のおちっこです

共有おトイレですることもあるのですが、走りながらポタポタとすることもしばしばです。

子宮摘出後、性格が少し変わったりするのかな?と思いましたが、ほとんど変わっていません。

これから、少しずつ温厚な性格に変わってくれたらな…。と思っていますが…

さて、今日登場するのは大きな1歳のお姫様です。

latteblo1509071.jpg

ラテ姫ですよぉ〜

ペレットよりも牧草が大好きなんです。

latteblo1509072.jpg

食べてる時のお顔がめちゃめちゃ可愛いんですよぉ〜

latteblo1509073.jpg

ずっと写真を撮っていたら、ついにケージをガジガジしちゃいました

なので、この後扉を開けたら猛ダッシュで部屋から飛び出て走り回って遊んでいました


ここ最近悩んでいるのですが、ラテ姫の避妊手術をしようかどうしようか…。

女の子は特に子宮疾患になる確率が高いということから、やっぱり避妊手術をしたほうがいいのかな…。

でも、ラテ姫の子供も見てみたい…って思ったり。

しばらく、この悩みが続きそうです…。


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

くーぷーさんこんにちは♪

マカロン姫ちゃん
順調に元気になってきたんですね!
よかった~♪

うんうん!!
大丈夫!!!
素敵な家族に囲まれて
美味しいご飯食べて
こんなに幸せなんだもん!
大丈夫(*^^*)

ラテ姫ちゃんの子供がほしいって思うの
わかります。
人でもそうですが病気になるならないは
先にならないとわからないし
ホント悩みますね(><)

でも、くーぷーさんが考えて考えた結論なら
どっちになるにしろラテ姫ちゃんにとって
それが一番よい結論になると思います!!!

2015/09/08 (Tue) 09:59 | らてママ #- | URL | 編集
No title

ラテちゃんJr.見てみたいですねー
フレンチロップは何匹ぐらい産むのかな?
たくさん産まれたら、フレンチは大変そうw

そう考えたら、いい悩みに思えてきますね。

2015/09/11 (Fri) 00:08 | もとっち #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさんこんにちは(^^)

マカロン姫は、ものすごく元気になりましたよぉ〜♪
以前に増して元気になってる気がします(^_^;)

ラテ姫のことは、ものすごぉ〜く悩んでしまいます。
うさぎの女の子は子宮疾患になる確率がものすごく高いというし…
長生きしてもらいたいから避妊手術をしておくのがいいのかも…とも思うし、
でも、ラテ姫の子供に会えたらいいな…とも思うし…。

まだまだしばらくは悩んでしまいそうです(^_^;)

2015/09/11 (Fri) 20:00 | くーぷー #- | URL | 編集
もとっちさんへ♪

こんにちは(^^)
ラテ姫Jr.私も見てみたいんですよぉ(*´艸`*)
フレンチロップは何匹くらい産むのかな…
4〜6匹前後くらいなのかな…

たくさん産まれたら…確かに大変そうですよね。
食費もすごいことになりそう(^_^;)

いろいろと考えて、じっくりと悩もうと思います。

2015/09/11 (Fri) 20:09 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する