カラー生活中のマカロン姫♪

こんばんは

ここ数日は涼しい日が続いてて、エアコン稼働時間が短くて助かっています

さて、先日手術を受けたマカロン姫はというと…

macarronblo1508281.jpg

カラー生活にすっかり慣れた様子です。

カラーをしたままご飯も上手に食べることができるし、お水だって上手に飲めます。

ただ、盲腸便は上手に食べれていない様子ですが…。

落とした盲腸便をすぐに拾ってあげようとするのですが、それは絶対に食べてくれません

先生曰く、1週間位は盲腸便を食べなくても大丈夫とのことだったので、明日まで我慢ですね。

macarronblo1508282.jpg

そうそう、明日病院に行って、抜糸したら、カラー取れるはずよ

そしたら、盲腸便も食べれるし、お顔もふきふきできるね

今はカラーをつけた状態でも、頑張ってお顔をふきふきしています。

その動画を今日はUPしますね

曲を入れているのでボリュームにご注意下さい





ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: マカロン

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

マカロン姫ちゃん
元気そうで安心しました~♪

エリカラにも慣れたんですね~。
でも早くはずしたいね(笑)

動画見ました~♪
一生懸命お顔を拭いてる姿が
超かわいいです(*^_^*)ウフッ

なんかいつもと違うんだけど・・って
思ってるんでしょうね(笑)

もう少しの我慢だよ~♪

2015/08/29 (Sat) 14:49 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんにちは(*´艸`*)

マカロン姫は、ものすごく元気ですよぉ〜☆
エリカラには慣れたし、すごく似合っていたので、ずっと付けていてもいいくらいでしたが、
今日はずれました(^^)

動画も見て頂いてありがとうございます!!
一生懸命お顔を拭いているけど…拭けていない(^_^;)
可哀想だったけど、その姿がものすごく可愛かったので、
動画を撮影しちゃいました☆


2015/08/29 (Sat) 18:53 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する