マカロン姫、無事退院したよ!!

こんばんは

今日はマカロン姫の退院日でした

夕方にお迎えに行ってきました
ここ数日間マカロン姫がいなくてとっても寂しかったので、病院についてマカロン姫に再会できた時はとっても嬉しかったです

病院ではとってもいい子にしていたようです。

手術後、お野菜・牧草はよく食べていたそうです。ただ、ペレットに関しては、半分近く残してしまっていたそうです。

とはいえ、マカロン姫は前と変わらず元気そうでした

病院で、摘出した子宮・卵巣を見せていただきました。

先生に説明していただいたのですが、やはり子宮が大きくボコボコとしていて、おそらく腫瘍があるだろうとのことでした。

摘出した子宮・卵巣は病理検査に出していただくので、詳しい検査結果はまた後日わかります。

マカロン姫のお腹も見せていただいたのですが、痛々しく縫われていました。

抜糸は1週間後なので、それまでは患部を舐めないようにカラーを着けての生活です。

お家に着いてから、少し警戒しているのか、キャリーから出てくるのに少し時間がかかりましたが…

macarronblo1508221.jpg

一度自分のお部屋に戻ったら、いつものマカロン姫に戻ったかな?

macarronblo1508222.jpg

やっぱり気づいちゃったかぁ〜。

カラーを着けているので、お部屋のロフトとキューブBOXは一時撤去しておきました

お部屋に戻ってもしばらくは、ロフトがあった場所やキューブBOXがあった場所を見つめていました。

カラーが取れたら、また設置するからしばらくの我慢だよぉ〜!!

macarronblo1508223.jpg

マカロン姫はしばらくすると、いつもどおり牧草をポリポリ食べたり、寝そべったりしていました。
子宮摘出したら性格変わるのかな?と思っていましたが、今のところは以前と変わりはありません。

順調に回復しますよぉ〜に

それにしても…カラーがとっても似合ってるぅ〜


ランキング参加中
早く回復しますよぉ〜に!!ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: マカロン

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

マカロン姫ちゃん
無事に帰ってきたんですね♪

良かった!!

そして元気そうで安心しました♪

牧草モリモリ食べて早く元気になってね(*^_^*)
エリカラつけてるマカロン姫ちゃんかわいい♪

らっきぃもこの前までつけてたよ←

順調に回復することを
心から願っています!!

2015/08/23 (Sun) 20:59 | らてママ #- | URL | 編集
No title

マカロンちゃん、おかえりなさいヽ(*´▽`)/
よく頑張ったね~。
カラーが透明だから、視界も悪くならなくていいですね。
ほんと、よく似合ってて可愛い(*^^*)

お耳くしくしができないかもしれないけど、
きっとその分、ママちゃんが沢山なでこしてくれるよ。
しばらくはカラー生活になるだろうけど、頑張ってね。
くーぷーさんもファイト\(*^o^)b♪

2015/08/24 (Mon) 14:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんばんは(*^_^*)お返事が遅くなってしまいました^^;

マカロン姫、無事に帰ってきましたよぉ〜☆
帰ってきてからも食欲旺盛で元気もいっぱいです!!
エリカラを付けていても、違和感が全くなさそうだし、すごく似合ってるんですよぉ〜(*´艸`*)

らっきぃくんもつけてましたよね!!

行動範囲が制限されるのはちょっとかわいそうだけど、早く回復するためには我慢してもらわないとですよね!!

2015/08/27 (Thu) 01:08 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

マカロンちゃん、無事に帰ってきてくれました♪
病院でマカロンに対面した時は、嬉しくて思わず涙が出そうになってしまいましたよ(*´艸`*)

カラーが透明だからなのか、上手にご飯も食べています。

お耳くしくしは、できないんですけど、頑張って何度もカラーをくしくししています(笑)
その姿をみたら、終わるのを待って、お耳なでなでしてあげるようにしていますよ♪
土曜日にはカラーが外れる予定なので、それまではしっかりとケアしてあげたいと思います!!

2015/08/27 (Thu) 01:13 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する