マカロン姫の手術日

こんばんは

今日はマカロン姫の手術日でした。

昨日の夜にマカロン姫の入院準備をしました。

macarronblo1508192.jpg

ペレットを1食分ずつわけたものと、お野菜と牧草です。

そして今朝、

macarronblo1508191.jpg

今日が手術日なんてわかっていないですもんね。

いつもどおりの可愛いお顔をひょっこりと出してくれました

朝9:00に予約していたので、ご飯をあげながら、

「今日、手術だよ。がんばるんだよ!!」って言い聞かせました。

macarronblo1508193.jpg

そして、病院に連れて行き、まずは血液検査を行いました。

異常数値はなかったので、手術を行うことになりました。

先生から手術の説明を受けて、同意書を書いて、マカロン姫を預けてきました。

手術は今日の夜21:00くらいから行うとのことでした。

そして、ちょうど今0:00頃にお電話があり、「無事に手術が終わりました」と連絡がありました

無事に終わったとのことで、一安心です

子宮にはやはりゴツゴツとしたものがあったそうで、子宮・卵巣すべて摘出したそうです。

お迎えは土曜日の夕方です。

数日間とはいえ、ケージの中にマカロン姫がいないのはとっても寂しいです

早くマカロン姫に会いたいな。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: マカロン

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

マカロン姫ちゃん
無事に手術が済んでよかった・・(T_T)

マカロン姫ちゃん
頑張ったね♪
偉かったね♪

早く会いたいですね!!
1日いないだけでも寂しいですもんね。

帰ってきたら元気なマカロン姫ちゃんを
UPして下さいね(*^_^*)

くーぷーさんも電話があるまで
不安だったと思います。

ゆっくり寝てくださいね!!

2015/08/20 (Thu) 21:43 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんばんは(*^_^*)

マカロン姫、無事に手術終わりました☆
そして、今日退院しました(*´艸`*)
数日間の入院だったけど、やっぱりいない時は寂しいですね(T_T)

退院後のマカロン姫、先程UPしたのでぜひ見て下さいね♪

くーぷーの心配までしていただき、ありがとうございます!!
今日からは一生懸命お世話したいと思います(*^_^*)

2015/08/23 (Sun) 01:07 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する