クッキー王子の新しい…

こんばんは

以前、クッキー王子のおトイレガジガジについて悩んでいたのですが、

あの後クッキー王子のおトイレを、以前ベリー王子が使用していたトイレに変えたんです。

すると、ガジガジをしなくなっていたのですが、ここ最近またガジガジをするようになってしまったんです

cookieblo1508174.jpg

ベリー王子はキレイに使用していたおトイレですが、クッキー王子が結局破壊し始めてしまいました

なので、ようやく陶器のおトイレを購入しました。

cookieblo1508171.jpg

cookieblo1508172.jpg


少し大きめかなぁ〜って思っていたのですが、ケージ内にセットしてみると、前回のおトイレよりもお部屋が広く感じました。

しばらくはおトイレに乗ってくれませんでしたが、数時間後におトイレを見てみると、ちゃんとおちっこしてくれていました

良かったぁ〜

cookieblo1508173.jpg


そして、19日(水)はついにマカロン姫の手術日です

macarronblo1508171.jpg

マカロン姫、大丈夫かな…

と心配ですが、明日は入院の準備をしないといけないなぁ〜


話は変わり、16日(日)にくーぷーは彼と一緒に夏フェスに行ってきました

otherblo150817.jpg

サマソニです

去年はほとんどマリンスタジアムの中にいたのですが、今年は色々と見て歩きまわりました

水曜日のカンパネラ→GENERATIONS from EXILE TRIBE→MAN WITH A MISSION→真心ブラザーズ→防弾少年団→郷ひろみ→Char

を見てきました

私が一番見たかったのはGENERATIONSだったので、見れて大満足だったのですが、郷ひろみを見れてさらに大満足でした

結構前の方で見ることができたのですが、60歳とは思えないほどの若さでした

そして、ライブの合間には美味しいごはんやスイーツも食べて大大満足な1日でした

でも、たくさん歩き回ったのと、ライブ中にたくさんジャンプしたりしていたので、今日は筋肉痛で身体中が痛いです

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





Category: クッキー

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

クッキー王子君 トイレガジガジ・・^_^;
でもさすがに陶器はガジガジできませんね(笑)

新しいトイレがきてよかったね♪

そして明日がマカロン姫ちゃんの手術なんですね。
絶対大丈夫です!!
らてママもみんなで応援してるからね!
安心しててね(*^_^*)

夏フェス いいな~♪
盛り上がりますよね~。

気分も晴れやかになるし
ストレス発散にもなるし(*^_^*)

2015/08/18 (Tue) 16:16 | らてママ #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんにちは(*^_^*)

クッキー王子、陶器のおトイレになってからさすがにガジガジしなくなりました(*´艸`*)
もっと早く買っていれば良かったなぁ〜と今更後悔です^^;

マカロン姫の手術、今日なんです。
後でそのことはブログに書きますね!!

そして、夏フェス!!
疲れたけど、ものすごく盛り上がりました(*^_^*)
来年の夏フェスも今から楽しみです♪


2015/08/19 (Wed) 17:08 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する