クッキー王子7歳のお誕生日♪

こんにちは 先日、金曜日にくーぷーは生まれて初めての胃カメラを体験してきました

一番細いカメラということでしたが、やっぱり胃カメラは辛いですね

おうぇ〜×②となるのもそうだし、どんどん入ってくるカメラの違和感涙とよだれが出っぱなしと、本当に辛かったぁ

二度と胃カメラはやりたくない!!というのが感想です

とは言え、胃の痛みの原因がわかったので一安心でもありました

CMでたまに見かけていた、「逆流性食道炎」でした。

とりあえず、くーぷーはしばらくお薬とお付き合いとなりました

さて、くーぷーのことはどうでもよくって、

昨日はクッキー王子の7歳のお誕生日でした

もう7年近くクッキー王子と一緒にいるんだなぁ〜と改めて思ってしまいました。

cookieblo1508111.jpg

年々甘えん坊さんになっているクッキー王子。長生きしてくれるといいな

昨日は、ごちそうプレートを用意しましたよ

cookieblo1508112.jpg

メニューはサニーレタスセロリにんじんりんごももパイナップルです。

もちろん同じメニューをみんな分用意しました

全員のお写真も撮ったのですが、今日はクッキー王子のお写真だけです。
(他の子はまた後日載せますね

cookieblo1508113.jpg

ケージを開けるとすぐにプレートに向かってきましたよぉ〜さすが食いしん坊王子です

cookieblo1508114.jpg

お口の周りがびちゃびちゃだけど…美味しそうに食べてくれて何よりです

cookieblo1508115.jpg

なぜかにんじんさんはくわえてちょっと離れたところに持って行き、食べていました。

誰もとったりしないのに…

せっかくのお誕生日…

今年はお洋服を作っていないので…

cookieblo1508116.jpg

可愛いなぁ〜男の子でも、花冠がお似合いです

でも、クッキー王子はお食事中に頭に乗せられてちょっと不愉快だったようで、頭をブンブンと振って花冠はすぐに落としてしまいました

クッキー王子のお誕生日ということで、

otherblo1508111.jpg

ケーキも買って食べましたよぉ〜

ケーキを食べたのは、人間ですけどね

そして、9日といえば、ベリー王子の月命日でもありました。

お写真は撮っていないのですが、ご馳走プレートとたくさんのお花を飾ってあげました



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





Category: クッキー

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

クッキー王子くん
7歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

美味しいものがたくさん食べれて
よかったね♪

なんでニンジンさんは持ってくのかしら?(笑)

花冠も似合ってるよ❤
かわいい♪

これからも元気に長生きしてね!!

きっとベリー王子くんもお月さまから
おめでとうって言ってくれてるね(*^_^*)


くーぷーさん
胃カメラお疲れ様(>_<)
らてママもしたことない!!
したくない(笑)

お薬飲んで早くよくなりますように♪

2015/08/11 (Tue) 10:41 | らてママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/12 (Wed) 16:43 | # | | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^_^*)

クッキー王子のお祝いコメントありがとうございます☆
美味しいものをたくさん食べて大満足していました(*´艸`*)
にんじんさんをなぜ別の場所に運んで食べるのか…謎です(-_-;)
これからもベリー王子の分も長生きしてくれるといいな…と思っています。

胃カメラは、私ももう2度とゴメンですよぉ(T_T)
なので、お薬飲んで頑張って治したいと思います!!

2015/08/13 (Thu) 17:49 | くーぷー #- | URL | 編集
鍵コメさま♪

こんにちは(*^_^*)お久しぶりですね♪
お元気かな〜?と心配しておりました。

ベリー王子の記事を遡って読んでいただいてありがとうございます。
本当に頑張りやさんで、強い子でした。そして、とっても懐っこい可愛い子でした。
今は、きっとお月様でマシュマロ王子と一緒に駆けまわって遊んでいると思います。
そして、またいつか我が家に戻ってきてくれたらいいな…と。

そうなんです!!あれはくーぷーお手製なんですよぉ♪
まだカラー数が少ないんですけど、これからもっと増やす予定なので、楽しみにしていてくださいね!!

6うさちゃんも鍵コメさまも、暑さに負けずに夏を乗り越えてくださいね(*´艸`*)

2015/08/13 (Thu) 18:03 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、クッキーちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

にんじんさんを咥えて逃げるの、モコちゃんと一緒ですね。(笑)
クッキーちゃんも、にんじんさんが大好物なのかしら♪
幼い顔立ちしているけれど、クッキーちゃん、もう7歳なんですね。
花冠、とっても似合っていて可愛いよー♡
これからも沢山ママに甘えて、元気に過ごしてね。

それと・・・胃カメラ大変でしたね。
母から辛さは聞いたことがあるので、想像しただけでも怖いです。
本当にお疲れ様でしたね(>_<)
逆流性食道炎だったのですね。
しばらくはお薬生活を頑張らないといけないかもしれませんが、
早く治りますように・・・と祈ってます。

2015/08/14 (Fri) 16:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、クッキーへのお祝いコメントありがとうございます♡
幼い顔立ちですが、もう7歳なんですよぉ。
これからもずっとずっと元気に過ごしてくれたらいいな♪と願っています。
モコちゃんも、にんじんさんを咥えて逃げるんですね!!
やっぱり、大好きなものは取られたくないからなんでしょうかね(-_-;)

胃カメラは本当に辛かったです(T_T)
辛すぎて、診察台の上で横たわりながら、診察台をおもいっきり掴んでいたら手の平と腕が筋肉痛になってしまったくらいです(笑)
とりあえず、原因がわかって一安心です。
とはいえ、これからの食生活も気をつけないといけないなぁ〜と感じています^^;

2015/08/14 (Fri) 23:46 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する