パセリの森へようこそ!!

こんばんは

今日のお昼すぎ頃、くーぷーの地域はものすごい雷と大雨でした

何度も光っては、ものすごい音を立てて雷がなっていましたよ

でも、我が家の王子と姫達は、みんな気にすることなく、ぐっすりとお休みになっていました

ものすごい光と音が「バン!!バン」とほぼ同時になった時があって、「きっとすごい近くに落ちたね…。」と彼と話していました。

夜に買い物に出かける為に外にでると、マンションのエレベーターが「落雷のため、故障中」になっていました。

あの時の落雷は、住んでるマンションに落ちたのかもしれないですね…

自然災害っていつ起こるかわからないし、本当に怖いですね


さて、先日八百屋さんで、「お買い物をした方、ご自由にお持ち下さい」と書かれた箱の中に、「パセリ」が入っていたので、頂いてきました

帰ってすぐに、パセリを洗って…

otherblo1507301.jpg

また、パセリの森を作ってみました



今回の写真を選んでいて、1つ気づいたことが…

な・・・なんと…

マロン王子の写真がありませんでした

まさかの…マロン王子をパセリの森へご案内し忘れてしまったようです。

くーぷーとしたことが…

パセリは皆のお部屋にも配ったので、食べているのですが、森へのご案内を忘れちゃった

先程、マロン王子に謝罪してきましたなので、今回はマロン王子のお写真はありません

今回は、みんなのちょっとおもしろ可愛い写真を選んでみました。

まずは、クッキー王子

cookieblo1507301.jpg

クッキー王子は、パセリの森から1本だけ引っ張りだして、口でくわえて安全な場所!?まで運んで食べていました

次に、ホイップ姫です。

whipblo1507301.jpg

ちょっと笑いながら食べているように見えますよね

次に、モカ姫

mochablo1507301.jpg

お口をあ〜んって前回にあけている、とってもキュートな1枚です

次は、マカロン姫

macarronblo1507301.jpg

舌をペロッと出して、もっと食べていいのかしら?って思っているようですね。

って、この後もたくさん食べてましたけどね

そして最後は、ラテ姫です。

latteblo1507301.jpg
latteblo1507302.jpg

ラテ姫だけ、お写真2枚になってしまいました

次回はマロン王子のお写真をたくさん撮りますね


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: 王子と姫

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

マロン王子君 忘れちゃったのね←
でもちゃんと美味しく食べれたからいいよね♪

今度またかわいいお顔見せてね~(*^_^*)

そしてみんな可愛いなあ~
お口にうまく入らないモカ姫ちゃん←
かわいい♪


そんなに雷と雨がすごかったんですね(>_<)
自然災害って本当にこわいですもんね・・

雷平気なんだ~♪
うさちゃんて案外強いのね(*^_^*)アハッ

2015/08/01 (Sat) 10:23 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

こんばんは。
お買い物したらご自由にお持ち帰りくださいって、嬉しいサービスですね(*^^*)
パセリの森、みんないいお顔して食べてるなぁ♡
くーぷーさん、撮影お上手ですよね。
ほんと、みんないい表情してて可愛すぎる~(*^艸^*)
クッキーちゃんの横に、何となくベリーちゃんも居るような気がしてならないです。

ベリーちゃんの動画、観ましたよ。
外出先だったので、スマホで2回くらい再生しました。
元気に動いてるベリーちゃんを見てると、懐かしくて涙が出ちゃいますね。
くーぷーさん、きっと涙なしでは作れなかったでしょうね((T_T))
今日もスマホからお邪魔してるので、また今度ゆっくり、
パソコンから動くベリーちゃんを観させてもらいます(^-^)/



2015/08/03 (Mon) 23:31 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんにちは(*^^*)お返事が遅くなってしまいました^^;

マロン王子もパセリの森にご招待したつもりでいたんですけど、どうやら完全に忘れてしまっていたくーぷーです(-_-;)
でも、ちゃんとお部屋で食べれてるし…ということで、また今度ご招待したいと思います(*´艸`*)

お口の中にうまく入ってないモカ姫のお顔。
このお顔を見て、私は「すごくかわいい♪」と親バカになってました(*^^*)

先日の雷と雨は本当に凄かったですよぉ。
雷が落ちたせいで、マンションのインターホンもつながらなくなったお部屋もあったようなんです。
我が家のインターホンは壊れてなかったですけどね(*^^*)

雷の音や光にまったく反応しない我が家の王子と姫達。
絶対に自然界では暮らせないですね^^;

自然災害っていつくるか予告がないから本当に怖いですね。
らてママさんも気をつけてくださいね(*^^*)

2015/08/06 (Thu) 10:54 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんにちは(*^^*)お返事遅くなってしまいました^^;

お買い物をしてご自由にお持ち帰り下さいサービス♡本当に嬉しいですよね♪
いつもやっていればいいんですけど(´・ω・`)

パセリの森、みんないい表情してくれました(*´艸`*)
クッキーの横に、ベリーがいないのが悲しいですけど、きっと見えていないだけで、クッキーの隣でむしゃむしゃと食べているはずです!!
撮影お上手だなんて(*´艸`*)
そんなことないですよぉ〜。連写で撮影して、良かった写真をUPしているだけなんです^^;
なので、実際のデータ内はボケボケ写真の割合が多いんです(´・ω・`)

ベリー王子の動画、観ていただきありがとうございます(^^)
動いているベリーを見ると、涙がポロポロと出てきてしまいます(T_T)
動画を編集する際も、小さいころの写真や動画を見ては涙ばかりで、なかなか編集が進みませんでした(;_;)
でも、動画を見るだけで、まだそばに居てくれている気がするので不思議です。
頑張ったベリー王子の姿を見ていただけたら嬉しいです♪

2015/08/06 (Thu) 11:05 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する