ベリー王子の四十九日【動画有】

こんにちはくーぷーは相変わらず、胃が痛い日々です

先日、再度病院に行ったのですが、胃カメラをすることになりました

行うのはまだちょっと先なんですけどね。でも、今から緊張です


さて、昨日はベリー王子の四十九日でした。

もうそんな日にちが経ってしまったのですね…。

ベリー王子
の看病をしていたのが、昨日のことのように思います

昨日は、祭壇を華やかにしようと思い、お花をたくさん買ってきました

berryblo1507291.jpg

お月様に旅だった21:30を迎えた時、祭壇に手を合わせ、

「ベリーちゃん、本当に頑張ったね。ありがとう。いつまでも大好きだよ!!お月様で、マシュマロ王子と仲良く遊んでね」

と伝えました。

不思議なもので、ベリー王子の子供たちである、マロン王子モカ姫マカロン姫はみんな揃って、祭壇の方を見つめていました。


そして、前から作ろうと思っていたベリー王子の思い出アルバムを作りました。

マシュマロ王子の時は、動画がほとんどなくて写真がたくさんになってしまいましたが、今回は6年分の写真・動画がたくさんあって、なかなかまとめることができませんでした

4分近くと少し長めの動画になっていますが、もしお時間のある方はご覧になってくださいね

曲をのせているのでボリュームにご注意くださいね



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ベリー

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

もう四十九日・・。
ベリー王子くん
お月さまでマシュマロ王子くんと
仲良く楽しく遊んでるんだろうな~。

動画みて号泣・・・

くーぷーさんも泣きながら作ったのでは?

写真や動画があるっていいですね。
いつでも会えるもん。



ベリー王子くんへ

素敵な家族と一緒で幸せだったね。

痛みのない世界で
ゆっくりのんびり そして楽しく走り回って
第二の人生を満喫してね。

祭壇もきれいなお花がたくさんで
うれしいね。

いつまでも忘れないよ。
大好き♪

2015/07/30 (Thu) 10:44 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、ベリー王子へのメッセージありがとうございます!!

きっと痛みのない世界で、マシュマロ王子と楽しく走り回ってることと思います(*^^*)


写真や動画は本当にいいですね。
作りながら、涙いっぱい出ていました(T_T)
本当は、もっとたくさんの写真や動画を使いたかったのですが、
色々と入れていたら、5分を超えてしまいそうで、
1分近く削ってしまいました^^;
まだ、ベリー王子の写真や動画がたくさんあるので、
ブログ内でまた少しでもお見せしたいと思います(*^^*)

2015/07/31 (Fri) 00:31 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する