うさ友さんから素敵な贈り物&マロン王子の部屋んぽ♪

こんばんはくーぷーは相変わらず、胃の痛い日々が続いております

ちゃんと厄除けに行っておけばよかった…と後悔ばかりです。


先日、うさ友さんである、petite cerise*のurara*さんからとっても素敵な贈り物が届きました

otherblo1507241.jpg

ベリー王子マシュマロ王子のイラストです。

すごくそっくりで、そして書かれている言葉を見た瞬間から涙が止まりませんでした

優しく温かみのあるイラストは、“マエダタカユキ”さんというイラストレーターさんが描いてくださったそうです。

早速、祭壇に飾りました

otherblo1507242.jpg

ベリー王子マシュマロ王子がお月様で笑っているような気がします

urara*さん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました

7月28日火曜日はベリー王子の四十九日なので、お花をまたたくさん買ってこようと思います。


今日は、マロン王子の部屋んぽもご紹介しますね。

最近、王子と姫用にしろくまたんを買ったんです。

マロン王子はしろくまたんをとっても気に入ってくれたんです

marronblo1507241.jpg

marronblo1507242.jpg

すぐにしがみついてカクカクしちゃうんですけどね

姫達もしろくまたんを見つけるとすぐにカクカクしちゃうんですよおかげで、しろくまたんがちょっと汚れてきてしまいました。

marronblo1507243.jpg

カクカク疲れてしばらくすると、部屋んぽ再会です。

marronblo1507244.jpg

この中には、王子と姫達が部屋んぽ中に粗相した際に拭いたぞうきんが入っています…。

marronblo1507245.jpg

どうやら、臭かったようですね

後で洗うからね〜

しばらく部屋んぽして疲れたようなので、そろそろお部屋に戻りましょ

marronblo1507246.jpg

しろくまたんにもちゃんとご挨拶して、その後ちゃんとお部屋に戻しました

今日も楽しい部屋んぽでした

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





Category: マロン

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

すごい♪
似てるしかわいいしあったかいし
色づかいもホンワカしてるし!!

素敵な絵ですね(*^_^*)

ベリー王子くんもマシュマロ王子くんも
喜んでますね♪


そして、しろくまたん(*^_^*)
かわいい♪
みんなの人気者なんだぁ~

かくかく←(笑)

うさちゃんのかくかく 見てみたい♪ウフッ

頑張ったあとは疲れてネンネ~
またねって挨拶もできて
お利口さんだな~(*^_^*)

2015/07/25 (Sat) 15:54 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

こんにちは。
くーぷーさん、なかなか胃の調子が良くならないみたいで心配です。
大丈夫かしら?お薬が早く効いてくれるといいのですけど・・・(>_<)

2匹の似顔絵、気に入って頂けて嬉しいです。
可愛い笑顔を見ていると、本当にお月様で笑っているように思えて安心できますね。
私もモコちゃんの似顔絵が届くのが楽しみです(*^^*)

可愛いしろくまたんが仲間入りしたのですね。
マロンちゃんたち(男の子)だけでなく、女の子までカクカクしてしまうなんて~
恐るべし!しろくまたんの魅力!(笑)
うふふ・・・くちゃぁ~!なお顔のマロンちゃん見て笑っちゃいましたよ♡

2015/07/27 (Mon) 13:38 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ♪

本当に素敵な絵ですよね!!

近くで見ると、ひげもちゃんと1本ずつ描かれているんです(*^^*)

しろくまたん♪みんな気に入ってくれたので良かったです。
でも、カクカクしすぎで、しろくまたんが黄ばみ始めてます^^;

うさちゃんのカクカク姿、すごくかわいいんですよぉ〜♡
今度動画が撮れたら、UPしますね(*´艸`*)


2015/07/29 (Wed) 10:03 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんにちは(*^^*)
ご心配おかけしております^^;胃の調子は相変わらずなんです…。

本当に素敵なイラストをありがとうございました(*´艸`*)
すごく気に入って、毎日祭壇を見つめています。
モコちゃんの似顔絵も楽しみですね☆

可愛いしろくまたんが仲間入りしたんですけど、
ラテちゃんがおちっこを少しかけたり、マロン王子がくしゅーとしてしまったりで、
黄ばみ始めていて“きばくまたん”に名称変更の可能性が…(-_-;)
我が家の女の子はカクカクがすごいんですよぉ〜^^;
特に、ホイップ姫なんですけどね。
ホイップ姫もたまにくしゅーってしちゃうんです。
困ったお姫様です(´・ω・`)

2015/07/29 (Wed) 10:12 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する