元気なラテ姫♪

こんばんは暑い日が続いていますね

ここ最近は良いこともあったり、最悪なこともあったりするくーぷです

良いことっていうのは…、実はくーぷーはEXILEの大ファンなのですが、ファンクラブ先行抽選でチケットが当たったんです

今からワクワクです

そして、くーぷーの最悪なこと。

実はここ数週間体調が良くなかったんです

胃が痛くて、ついには背中まで痛みがあって…。そんなわけで、先日病院に行ってきたんです。

すると、「胃潰瘍でしょう」と言われました

とりあえず、お薬で治せるとのことなので一安心なのですが、お薬を飲んでも痛みが消えない場合は、胃カメラだそうです

胃カメラなんて飲んだことないし、絶対に飲み込めない気がするので、薬で治ってくれることを祈ります

さて、そんなくーぷーはさておき、

我が家の可愛いおおきなお姫様の登場です

latteblo1507211.jpg

よぉ〜く寝て元気いっぱいなラテ姫です。

latteblo1507212.jpg

扉に近づくと、

latteblo1507213.jpg

飛び起きて、早く出してアピールをします

そして、扉を開けると猛ダッシュでケージから飛び出てくるんです

latteblo1507214.jpg

うさぎ部屋中を猛ダッシュで駆けまわって、時々壁に激突したり…

1階住人のホイップ姫マカロン姫クッキー王子にちょっかい出したり…

とにかく元気いっぱいすぎるラテ姫です。

latteblo1507215.jpg

いろんなところにスリスリもするし、ところ構わずおちっこもします

元気が良すぎて、目が離せないお姫様です


今日はクッキー王子のお写真も1枚だけですが…。

cookieblo1507211.jpg

大の仲良しだったベリー王子がお月様へ旅立ってから、くーぷーへの甘えっぷりがすごくなりました。

部屋んぽ中は常にくーぷーのそばにいます。

とっても可愛い甘えん坊さんです

そして、来週はベリー王子の四十九日です。

もうそんな月日が経ってしまうのかと…。


話は変わり、先日アウトレットに行った時にとっても可愛い物を発見&購入したんです。

otherblo1507211.jpg

うさぎさんのしゃもじです。

とっても可愛くって一目惚れしちゃいました




ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村






Category: ラテ

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

胃 大丈夫ですか?(>_<)
らてママは胃が痛くなったことがないので
痛みがどんなものかわからないんですが
背中まで痛むとは・・
つらいですね(>_<)

薬で治りますように!!

そしてチケットあたったんですね~♪
それは楽しみですね(*^_^*)
おもいきりはしゃいで楽しんできて下さいね♪

ラテ姫ちゃん 元気ですね~
いろんな所にスリスリって・・
かわいすぎる~♪

クッキー王子くんは甘えん坊で
くーぷーさんにひっついてるんですね♪
らっきぃみたいです(笑)

そしてベリー王子くん
もう四十九日になるんですね・・

お月さまで楽しく走り回ってることでしょう(*^_^*)

2015/07/22 (Wed) 13:00 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんにちは(*^^*)

ご心配おかけしております^^;
くーぷーの胃はまだ治っておりませんが、きっと大丈夫なはず!!と思っています。

チケット当選は本当に嬉しかったですよぉ〜♡
ファンクラブに入っていても外れることが何度かあったので、今回も難しいかな…と思っていたので(*´艸`*)
ライブは12月なのでまだちょっと先なんですけど、今からその楽しみを目標になんでも頑張ろうと思います!!

ラテ姫は本当に可愛くって♪
でも、噛み癖が治らないので困ってますよぉ^^;

クッキー王子はものすごい甘えん坊さんです♪
らっきぃくんも、らてママさんにひっついてるんですね(*´艸`*)
ひっつかれるのも、嬉しいものですよね♡

ベリー王子、あっという間に四十九日。
お月さまでたくさんお友達ができているといいな…

2015/07/24 (Fri) 22:00 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する