お誕生日忘れてた…(・_・;)

こんばんは

実は、タイトルにあるようにお誕生日をすっかり忘れていたんです

6月23日は大好きなマシュマロ王子のお誕生日でした。

元気でいれば、今年で3歳だったんですよね…。

mashublo1506261.jpg

忘れるはずがないのに、ベリー王子のことで落ち込んでいたりで、気づけば23日は過ぎていました

24日の夜に気づいたので、25日にお祝いをしようとお花を買ってきました。

mashublo1506263.jpg

マシュマロ王子らしいお色のものを選びました。

そして、大好きだったいちごとパイナップルときゃべつをお供えしました。

mashublo1506262.jpg

マシュマロ王子怒ってるかな??

でも、きっとお月様でベリー王子がお祝いしてくれていたのかな…。

来年は忘れないようするね!!



そして、今日はブロ友さんから素敵な贈り物をいただきました。

トイプーらっきぃ&土佐犬てつらてママさんからです。

berryblo1506261.jpg

ベリー王子へ素敵な写真立てとうさぎさんとお花の置物です。

早速、ベリー王子のお写真を入れて祭壇に飾りました

ベリー王子きっとお月様で喜んでいると思います

らてママさん、てつくん&らっきぃくん、本当にありがとうございます!!


ベリー王子マシュマロ王子の祭壇に、先日購入したアジサイを飾っているのですが、枯れることなくとってもキレイに咲いています。

berryblo1506262.jpg

ちなみにこのアジサイは、ベリー王子をイメージして購入しました

マシュマロ王子のイメージのお花はひまわりで、ベリー王子のイメージのお花はアジサイになりました。


さて、明日はモカ姫の通院日です。

mochablo1506261.jpg

この2週間に4度自宅で尿検査をしたのですが、潜血反応は見られませんでした。

明日の通院で、今後どうなるのか…心配です

また病院から帰ってきたら、ブログを更新したいと思います。

ランキング参加中

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: マシュマロ

コメント

No title

くーぷーさんこんにちは//

マシュマロ王子くんの誕生日だったんですね!
きっとベリー王子くんと一緒だったので
怒ってないはずですよ♪

仲良くお祝いしたんだろうなぁ~。

そしてあんな下手くそな物を
ブログで紹介してくれるなんて
恐縮です(>_<)

でもたくさんの想いを込めてます♪
らてママ らっきぃ てつ
それぞれ種類が違う生き物だけど
同じ命ある生き物。
尊く慈しむ気持ちは同じです。

ベリー王子くんもマシュマロ王子くんがいて
よかったね。寂しくないね。


2015/06/27 (Sat) 11:36 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、お返事遅くなってしまいました^^;

写真立て、下手なんてことはまったくないですよぉ〜。
とっても素敵すぎて、ベリー王子も輝いて見えます♪
本当にありがとうございます(*^^*)

マシュマロ王子のお誕生日、忘れてしまっていたけど、
きっとお月様で、ベリー王子と楽しく追いかけっこしていると思います。

2015/07/01 (Wed) 00:25 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する