ベリー王子の初七日。

こんばんは。

今日でベリー王子がお月様に帰ってから1週間が経ちました。

1週間前は、ベリー王子生きようと頑張っていたのに…。

berryblo1506164.jpg


ベリー王子がいないという現実。

本当に悲しいです

でも、一生懸命頑張ったベリー王子の為にも、初七日を豪華に迎えることにしました。

berryblo1506161.jpg

ベリー王子の横にはマシュマロ王子も。

これできっと迷わずに2人は会えていることと思います。

berryblo1506163.jpg

今日、色々なお店を巡って探してきた絵ろうそくです。

そして、ベリー王子のお写真も。

berryblo1506162.jpg

お迎えしてからの写真がたくさんありました。

近いうちにマシュマロ王子と同じようにアルバムを作ってUPしたいと思います。


ベリー王子のお部屋は現在空いています。

そこで、今週末辺りにお姫様のお引っ越しを考えています。

そのお姫様とは…

macarronblo1506161.jpg

マカロン姫です。

以前から、マカロン姫を1階住人にさせてあげようと考えていたので、

今回、ベリー王子の娘であるマカロン姫のケージを1階に移動させようと思っています。

我が家で唯一抱っこをさせてくれないお姫様。

1階住人になれば、自由に部屋んぽが楽しめることでしょう…。

最近、ラテ姫の換毛がすごいので、明日にでもしっかりとグルーミングをしてあげようと思います。


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: ベリー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 10:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 20:42 | # | | 編集
鍵コメ1さま♪

こんにちは。お返事が遅くなってしまいました^^;
ベリー王子がお月様に旅立ってからどんなに時が過ぎても、
やっぱり今でもピョンピョンと走り回っていたのが昨日のことのように思えてしまいます(T_T)

ベリー王子のアルバム、頑張って作りますね♪

2015/06/22 (Mon) 16:33 | くーぷー #- | URL | 編集
鍵コメ2さま♪

こんにちは。お返事が遅くなってしまいました^^;

ありがとうございます。
まだまだ、ベリー王子がいない現実を受け入れることができず、
毎日涙がポロポロと出てしまいます(T_T)
今でも、ベリー王子の名前を呼んでしまいます。

でもきっと、マシュマロ王子と出会えてますよね。
少しは私も安心してお月様を見上げたいと思います。

2015/06/22 (Mon) 16:37 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する