ベリー王子、虹の橋渡れたのかな?

こんばんは。

コメントくださった皆様ありがとうございます。

後ほどゆっくり返信させていただきたいと思います。

くーぷーはベリー王子がいなくなってしまった悲しみから抜け出すことができませんが、

今日は久しぶりに一人で外出できました。

ベリー王子の祭壇に飾るお花をご近所に買いに行ってきました。

そのことはさておき、

昨夜、ベリー王子の火葬をしました

マシュマロ王子の時と同じ葬儀屋さんにお願いしました。

葬儀屋さんは、数年前のマシュマロ王子の時のことを覚えてくださっていたんです。

前回同様に、自宅まで引取りに来て下さり、その火葬車両にて移動火葬を行い、数時間後に返骨していただきました。

火葬炉に入れられる前にベリー王子と最後のお別れをしました。

毛艶も良くて、今にも起きてくれそうな、優しく可愛いお顔でした。

「最後まで頑張ったね。我が家に来てくれて本当にありがとう。大好きだよ!!」

と伝えました。

もうベリー王子の姿が見られない悲しみでいっぱいです。

あの可愛いお口。お水を飲むときの可愛いお手手。プウプウと鳴きながら私の後を追いかけてくるベリー王子

ベリー王子の姿がいないケージを何度も見てしまいます。

いつもリビングのソファから振り返ってうさぎ部屋を見ると正面にいたベリー王子

どんな姿も忘れることはありません。


大好きなベリー王子はとっても小さな骨壷になって帰ってきました。

無事に虹の橋を渡って、お月様へ辿りつけたのかな??

そして、マシュマロ王子と再会できたのかな??


マシュマロ王子と一緒にいつか帰ってきてほしいな

ベリー王子の祭壇をケージ内に作ってあげようと思ったのですが、

花瓶が入らなかったので、別の場所に設置しました。

berryblo1506121.jpg

まだまだ寂しい祭壇なので、もっと飾ってあげようと思っています。

berryblo1506122.jpg

うさんぽ中の可愛いベリー王子のお写真。

これからベリー王子のお写真もたくさん飾りたいと思います。


明日、本当はベリー王子の通院日でした。

ベリー王子は行けませんが、モカ姫ラテ姫クッキー王子を連れて行ってきます。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ベリー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 21:17 | # | | 編集
鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます。
お心遣い本当に嬉しく思います。

ベリー王子の最期を看取れたことは悲しいけれど、本当に良かったと思います。

今は、お月様で楽しくマシュマロ王子と追いかけっこしているのかな…
と、ベリー王子とマシュマロ王子の写真を見て姿を想像しています。

ベリー王子はたくさんの方に愛されて本当に幸せものです!!

2015/06/14 (Sun) 01:14 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する