ベリー王子の闘病記【6月4日】

こんばんは 

今日のベリー王子ですが、ペレットは食べてくれませんでした

でも、相変わらずお野菜・果物(りんごといちご)は喜んでたくさん食べてくれます

牧草も、ポリポリとたくさん食べてくれますよ。

そして、今日は私が強制排尿をやってみました。

でもまだ膀胱がどれなのか曖昧です

とは言え、圧迫するとジャーっと出てきました

一安心ですε-(´∀`*)ホッ

でも・・・

気づいたことがあります。

体にはさらにいくつかの瘤が増えていました



強制排尿の後は、ケージの外でしばしのまっすぐタイムです。

berryblo1506041.jpg

タオルの間に挟まって休憩

お野菜を食べたり、牧草を食べたり

食欲はあります。

そして、盲腸便も今日は久しぶりに出てきたので、すぐさま拾ってお口へ持って行くと、ペロリと食べてくれました

ペレットもペロッと食べてくれたらいいんだけどな…。

ちなみに、今日はお水も飲んでくれませんでした。

なので、お野菜を洗ってお水がついた状態であげています。



berryblo1506042.jpg

ケージの中は、トイレも、大好きだったキューブハウスも撤去たので、寂しくないように…と、おもちゃのうーたんを置いています。

ベリー王子は全く興味を持ってくれませんけどね。


1週間前は私の後を走ってついてきて、「プープー」と鳴きながら足元をくるくると回っていたベリー王子

今は、走ることも、歩くことも、寝返りをうつこともできません

体を起こすことも、ここ数日できなくなってきています。

でも、希望は捨てません!! 

もしかしたら、自然と治って、気づいたらまた走り回ってくれるかもしれないし。


明日はペレット食べてくれるかなぁ〜。

ランキング参加中
悪性腫瘍(メラノーマ&リンパ腫)と戦うベリー王子応援をお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








Category: ベリー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 20:27 | # | | 編集
らてママさんへ♪

こんばんは(^^)
応援ありがとうございます!!

ベリー王子にも、「らてママさんとらっきぃくんとてつくんが応援してくれてるから頑張ろうね!!」って伝えました。

皆様からの応援があるからか、今日のベリー王子は元気です。

あんよは動かないけれど、撫でて欲しい時は頭を出してくるし、お水をいらない時は「いらない!!」ってお皿を頭で押し付けるし…。
このまま、治ってくれるかも!!って思えるほどです。

元気な姿をお届けできるように、頑張りますね(*^^*)


2015/06/07 (Sun) 01:28 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する