3歳のお誕生日!!

日付はまたいでしまいましたが、我が家の「マロン王子モカ姫マカロン姫」は3歳になりました

お祝するために、早く仕事を終わらせようと思っていたのに、こんな日に限って残業…

でも帰ってきて、急いでお買いものに行って、ごちそう買って、11日のうちにお祝は出来ました

先日まで、それぞれの生い立ちをご紹介してみましたが、今日も少しだけ生い立ちを見てくださいね

usablo09111.jpg

本当に小さくて、みんな重なりあって寝ている姿は、きゅんきゅんしちゃいます

usablo09112.jpg

巣箱から飛び出してきても、みんな寄り添って寝ちゃうんです

usablo09113.jpg

こんなに小さかったんだなぁ~。
この頃も可愛かったけど、もちろん今も可愛いんですよ

さて、今日のみんなのごちそうです。

usablo09114.jpg

レタス2種類(サニーレタス&リーフレタス)・セロリ・パセリ・ベビーキャロット・桃・ぶどう

どれも、みんなの大好物!! 桃とぶどうはいっぱいあげることが出来ないので、お野菜をたっぷりあげました

<マロン王子>

usablo09115.jpg

usablo09116.jpg

<モカ姫>

usablo09117.jpg

usablo09118.jpg

<マカロン姫>

usablo09119.jpg

usablo091110.jpg

みんな長生きしましょうね

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Category: 王子と姫

コメント

マロン王子、モカ姫、マカロン姫
お誕生日おめでとう!!(T▽T)/
ごちそう、嬉しそうで良かったです^^
これからも元気な姿をお願いします<(_ _)>

2013/09/12 (Thu) 12:14 | niccoro #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

niccoroさん

ありがとうございます!!
これからも、たくさん元気な姿をお見せしていきますので、
楽しみにしていてくださいね♪

2013/09/12 (Thu) 22:53 | sayausa0923 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する