ベリー王子、進行が早過ぎる悪性腫瘍

こんばんは錦織選手の試合を見ていたら、更新するのが遅くなってしまいました

昨日は、ちょっと片足を引きずっていたベリー王子ですが、今朝起きてベリー王子の元へ行き扉を開けると、

出てきたのですが、両足を引きずっていて、歩くことが困難になっていました。

berryblo1505312.jpg


悪性腫瘍である可能性がわかった翌日に、歩くことが困難になってしまうって…。

その姿をみて、本当に涙が止まりませんでした

ベリー王子の前で泣いちゃいけないと、思うのですが…。


歩くことが困難になったのは、リンパ腫の転移なのか、メラノーマの転移なのか…それとも他の病気なのか…

素人の私にはわかるわけもなく…。ただただ、昨日処方されたステロイドの効果を期待するばかりです。


昨日お部屋チェンジをした、ベリー王子のお部屋ですが、再び、バリアフリーにするために色々と工夫しました。

箱の中に入るのがもう辛そうだったので、箱の入り口の丸く切り抜かれている部分をカットして、入りやすいようにしました。

そして、盲腸便もお顔を入れて食べることができないので、全面マットを敷いて、落ちている盲腸便を食べれるようにしました。

残す問題はおトイレです。

実はおトイレの段差も、すでに登ることが出来ません。

そして、おちっこをしていないようでもあります…。

この問題に関しては、どうしていいのかわからなくて、明日朝にでも先生にお電話をしようと思います。


それでも、頑張ってうさぎ部屋を歩きまわるベリー王子です。

食欲は以前よりはあるんです。ペレットは数粒食べてくれるようになりました。

牧草はモリモリとたくさん食べてくれるし、お野菜もたくさん食べてくれます。

berryblo1505311.jpg

たくさん食べてくれるのですが、食後のお顔ふきができません

極力お顔周りをキレイにグルーミングしてあげるように、今後頑張ろうと思います。


今日も動画をUPしました。

頑張って歩いているベリー王子です。

途中で、仲良しのクッキー王子と挨拶もしています。

今日は周りの雑音がひどかったりしたので、曲をのせています。ボリュームにご注意下さいね



ランキング参加中
ベリー王子に応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する