モカ姫のお部屋改造♪

こんにちはゴールデンウィークが終わってから、再びやる気の起きないくーぷーです

我が家の王子と姫達は、変わらず元気いっぱいですよぉ〜

スナッフル再発症した、ホイップ姫は毎日お薬を飲んでいる効果が出てきて、鼻水が出る回数が減りました

ベリー王子は相変わらず…元気いっぱいですが、腫瘍部分はまた少しずつ大きくなってきています

さて、今日はモカ姫の登場ですよぉ〜

mochablo1505101.jpg

牧草風呂でお食事中です。

その後、遊ぶのは…

mochablo1505102.jpg

ジャバラトンネルです。

最近は楽しそうに、行ったり来たりしてくれるようになりました

mochablo1505103.jpg

ホイップママベリーパパ、クッキー王子のお部屋にも挨拶まわりをした後に、ラテ姫へのご挨拶。

ラテ姫モカ姫をガン見

でも、モカ姫は自分よりも大きくてやんちゃなラテ姫に興味がないのか…怖いのか…いつもあんまり近寄りません

仲良くなってくれたらいいのになぁ〜と思うのですが…。


そして、モカ姫のお部屋ですが、少しリフォームしましたよ


mochablo1505104.jpg

先日、空中ハウスを設置しました

以前は、キューブハウスを使用していたのですが、モカ姫は空中に付けている、キューブハウスの中でうんぴとおちっこをしてしいました

木製の箱なので、おちっこは染みこんでしまうし、うんぴの上におちっこをしてしまったりで、ちょっとニオイがとれなくなってしまったんです。

なので、空中ハウスにてみましたよぉ〜

使用し始めて、数週間ですが…

mochbalo1505105.jpg

結局また、空中ハウスでおちっこもうんぴもしています。

もちろん、おトイレでちゃんとしていることもあるんですけどね…

今年で5歳になるお姫様ですが、そろそろおトイレを覚えてくれないかなぁ〜。


そして、今日はおまけ写真です。

GW中に青梅市にある、塩船観音寺のつつじまつりに行ってきました。

otherblo1505105.jpg

otherblo1505103.jpg

otherblo1505101.jpg

otherblo1505102.jpg

otherblo1505104.jpg

ちゃんとお参りもしてきました。



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





Category: モカ

コメント

No title

くーぷーさんこんばんは//

モカ姫ちゃんのお部屋改造したんですね♪
空中ハウスとか楽しそう~(*^_^*)

ワンコの部屋にはないものなので
なんか新鮮です(*^_^*)

つつじ 綺麗ですね♪
花を育てることはできないけど(すぐ枯らすんです・・)
見るのは好きです//

2015/05/11 (Mon) 19:18 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
らてママさんへ♪

らてママさん、こんにちは(*^^*)

モカ姫は空中ハウスを喜んで使ってくれているんですけど、
やっぱりまた空中ハウスの中でもおちっこをしてて、上から下にシャワーのようになってます(^_^;)

ワンちゃんは、うさぎさんと違って、おもちゃで遊んだりしてくれるから良いですよね♪
うさぎさんのおもちゃってあんまりない上に、遊んでくれなかったりなので…^^;

らてママさん、私もお花を見るのは好きだけど、育てると枯らしちゃいますよぉ〜。
毎年、お野菜やお花を育てようと試みているんですけど、毎年ダメなんです(T_T)


2015/05/15 (Fri) 10:32 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する