ベリー王子のその後…

こんにちは月曜日にブログを更新しようと思っていたのに…

早速ですが、月曜日、朝一番に病院にお電話をしました。

先生に、

「ベリー王子が引っ掻いてものすごく血が出てしまって、腫瘍部分がポロッと取れたようなのですが、今日連れて行ったほうがいいですか?」

と確認したところ、

「引っ掻いて血が出てまたその部分が肥大するというのは、そんなに急を要することではないので、大丈夫ですよ。」

とのことでした。

そいうえば、確かに、最初に手術をするかどうするかって相談していた時に、言われていたかも…と思い出しました

「メラノーマの症状として、手術をしない場合は、患部を引っ掻いて血が出てはまた大きくなる…の繰り返しになると思います。」って…。

あまりの出血だったので、私自身びっくりするあまり、そのことをすっかり忘れていました

というわけで、今週の土曜日にもともと診察予約していたので、土曜日に行ってきます


引っ掻いてものすごい出血をしていたベリー王子ですが、

ベリー王子はそんなことを気にする様子もなく、元気いっぱいです

食欲もあるし、走り回っています

berryblo1504291.jpg

今日もサプリメント(りんごジュース割り)を美味しそうに飲んでくれました

berryblo1504292.jpg

この先どうなってしまうのか、不安だけど…、頑張ってメラノーマと戦おうねベリー王子

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: ベリー

コメント

おはようございます(*^^*)

ベリー王子くん緊急を要する事態ではなくて良かったです☆

それにしてもメラノーマ…。
私は無知で、メラノーマという病気自体知らず、ベリー王子くんの経過をこちらで報告してくださって初めて知りました。
大量の出血となると焦ってしまいますよね(T_T)
大切な大切な家族ですもの。
ちょっとした事でオタオタしている私も、以前先生がおっしゃっていた事などすっかり忘れてしまうと思うなぁ〜(>_<)

ベリー王子くんりんごジュース割りのお薬美味しいのかな?( *´艸`)

2015/04/30 (Thu) 07:51 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

お返事遅くなってしまいました(^_^;)

私もメラノーマに関しては、無知だったんです。
しかも、うさぎさんのメラノーマに関する情報が少ないですよね(T_T)
情報があっても、手術を選択された方のことだけだったりなんですよね…。

同じような症状のうさぎさんがいたら、少しでもお役に立てれば…と思って経過を報告しているのですが、
私、文章能力が低くって…うまく伝わっているかどうか…(^_^;)

ベリー王子のお薬(サプリメント)、りんごジュースで割っても独特な香りがするんですけど、
美味しそうに飲んでくれるベリー王子なので、助かっています(*´艸`*)


2015/05/01 (Fri) 23:26 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する