明日、お誕生日!!

ついにお誕生日が明日となりました

今日は、「モカ姫」の生い立ちのご紹介です

mochablo09101.jpg

mochablo09102.jpg

みんな寄り添って寝ている姿は、本当に可愛かったですよぉ

mochablo09103.jpg

mochablo09104.jpg

モカ姫は、一番おとなしいんです。

そんな、モカ姫は1歳1カ月の頃に初めて病院に行きました。

うさぎさん達にはよくある「毛球症」。

うんちが全く出なくなり、ごはんも食べず、お腹を痛そうにうずくまっていました。

病院に行き、お注射をして、お薬をもらって、初めてのお薬も上手に飲んでくれました。

mochablo09105.jpg

モカ姫と言えば、

いつもごろごろのびのびと、寝ているのが特徴

mochablo09106.jpg

美人なモカ姫も、あっという間にもう3歳

mochablo09107.jpg

長生きしましょうね

明日は、「モカ姫マカロン姫マロン王子」ついにお誕生日です

お仕事休んで、盛大にお祝したかったけど…、ごめんね。お仕事は休めなかった

帰ってきたら、お誕生会しましょうね

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: モカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する