ベリー王子、大丈夫?

こんにちは今日、久しぶりにくーぷーはジムに行ってきました

そこで、数カ月ぶりに体重計に乗ってみたのですが…。乗るんじゃなかったと後悔です

体重が増えていたことにショックでした

もっと頑張って運動しないと…と思っていたのですが、その前に…間食のおやつの量を減らそうかと思います。

さてさて、そんなことよりも今日の主役です。

berryblo1504261.jpg

大換毛中のベリー王子です。

部屋んぽ中はずっと走り回って元気いっぱいです。

berryblo1504262.jpg

berryblo1504263.jpg

ちょっと白目で怖い写真が撮れちゃいました

見るからに元気いっぱいですが…

実は心配事が…

berryblo1504264.jpg

この写真の◯部分(耳の下なんですが)が腫瘍部分となっていますが、

ここ最近、横に広がってきたな…と思っていたんです。

そして、今日ですが、ものすごい出血をしていました。

自分で引っ掻いてしまったのだと思います。

どんな状態になっているのか、見ようと思ったのですが、見ようとすると逃げまわってしまいます

少し触ってみたら、以前あった瘤がなくなっているような気がしました…。

もしかしたら、引っ掻いてポロッと落ちたのかもしれません…。

でも、ものすごい出血…。大丈夫なのかな…

明日、朝一番に先生に電話してみようと思います。

berryblo1504265.jpg

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ベリー

コメント

No title

洋次郎のまえに飼っていたうさはお尻に膿瘍が出来てました。
大きくなっては破裂してました。
破裂したところが閉じる前に膿瘍を絞ってました。

でも、出血はなかったので、ベリーくんの出血は気になりますね。

2015/04/26 (Sun) 23:26 | もとっち #- | URL | 編集

こんにちは。
もう病院に電話して確認された頃でしょうか?
ベリーちゃん、心配ですね。

腫瘍部分がポロッと取れて、もうなくなってくれたらいいのにね。
出血にはビックリするし、不安になりますよね。
ベリーちゃんの様子、また教えてくださいね。
大事ないようにと祈ってます。

2015/04/27 (Mon) 12:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
もとっちさんへ♪

こんにちは(*^^*)
前に飼われていたうさちゃん、お尻に膿瘍ができていたんですね(>_<)

ベリー王子は中に膿が溜まっているわけではないようなので、

出血しているんだと思います。

でも大きくなっては、引っ掻いて血が出る…の繰り返しになるようなんですよ(´・ω・`)

2015/04/28 (Tue) 11:45 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました(^_^;)

昨日朝一で病院にお電話したら、急いで診察する状態ではないとのことでした。

あまりの出血にパニックになってしまいましたが、以前先生から、「取れた時に出血する」と

言われていたかも…と後々思い出しました(^_^;)

ベリーは、何事もないかのようにしているし、食欲もあるようなので、ちょっと安心です。

また後ほど、ブログでベリー王子の様子をご紹介しますね(*^^*)

2015/04/28 (Tue) 11:50 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する