初めてのパパイヤバー〜姫編【動画】

こんにちは

今日は昨日に引き続き、“初めてのパパイヤバー”の姫編です

姫編は4姫分なので、少し長くなってしまいました

結構カットしたんですけどね…。

ちなみに、ホイップ姫は右鼻に白い鼻水が付いています

撮影した後に気づいて、その後ちゃんと鼻水は取ってあげました。

またスナッフルが復活ですね最近は、右目からまた涙も出ているので、目薬もしているんですけどね。

ホイップ姫も次回病院に連れて行こうと思います。


動画の中でのモカ姫は、パパイヤバーに興味は示したのですが、口に付けるだけで、なでなで催促でした

その後、食器に入れてあげて扉を閉めたら、ちゃんと食べていましたよぉ〜

マカロン姫、小さなお口でバリバリ食べてる姿がたまらなくキュートなので、ぜひ見て下さいね

ラテ姫は、豪快な食べっぷりです


今回も音楽は入れていませんが、パリパリ音・バタバタ音が入っているのでボリュームにご注意くださいね




ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: 王子と姫

コメント

No title

続いてこちらにもコメント♪
モカちゃんとマカロンちゃんは、パパイヤバーよりもなでこの催促ですね。
モコちゃんも、こんな感じになること多いので、一緒だなぁってほっこりしました(*^^*)

それにしても、ラテちゃんの模様がやっぱり好きだなぁ。
お顔周りの模様が、本当に可愛い。
思わず顔がほころんじゃいますね~。
豪快な食べっぷりも、見ていて気持ちが良かったです♪

2015/04/25 (Sat) 10:09 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

モカ姫とマカロン姫は、なでこ催促でした(^_^;)
モカ姫に関しては、最初、部屋んぽ中に撮影しようと試みたのですが、部屋んぽに夢中でパパイヤバーに見向いてくれなかったんです(´・ω・`) なので、お部屋に戻して再チャレンジしてみたんですが、やっぱり、初めてのパパイヤバーに少しだけ警戒してしまったようでした。
でも、なでこの後に、パパイヤバーを食器の中に入れておいたら、ボリボリと食べてくれてました(*^^*)

ラテ姫の模様、可愛いでしょ〜♡私もメロメロなんですぉ〜(*´艸`*)
食べている時のお口周りの動きも本当に可愛くって♡
こんな可愛いラテ姫だけど、最近は噛み癖があるのでちょっと困り中なんですよ(^_^;)

2015/04/26 (Sun) 19:49 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する