初めてのパパイヤバー〜王子編【動画】

こんにちは

ご心配おかけしましたが、くーぷーの体調はかなり良くなってきましたよぉ〜


昨日、先日petite cerise*のurara*さんに頂いた、、“パパイヤバー”を王子と姫たちにあげてみました

我が家の王子と姫達にとっては、初めてのパパイヤバーなので、食べてくれるのかなぁ〜とワクワクしながらあげてみると、

すごい食付きでした

マロン王子は、最初は食べるのですが、それよりも部屋んぽがしたいようで、すぐに違う方向に行ってしまいましたが…

今回は動画を撮ったので、載せます。

ただ、全員分を一度に編集しようと思ったら、結構長くなってしまいそうだったので、王子編と姫編と分けました。

姫編は今日もしくは明日にでもUPしようと思います


今回、音楽は入れていないのですが、パリパリ音やバタバタ音が出るので、ボリュームにご注意くださいね



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: 王子と姫

コメント

こんにちは♫

王子くん達のパリパリ姿とっても嬉しそうですね(p*'v`*q)♡
一度違う場所へ行って戻って来てまた食べたり、ベリー王子くんのスリスリ〜これボクのだからね〜がとっても可愛くて思わず笑ってしまいました♡♡
ベリー王子くん、動画で見ると元気そうで嬉しいです‼

くーぷーさん、体調が回復してきたようで良かったですね☆
味覚が分からないって辛いですよね(´ω`;)
私は季節の変わり目で偏頭痛デビューです…
この時期、体調を崩される方多いですよね。

そうそう、くーぷーさんの芝桜のお写真を拝見して、私も芝桜が見て見たくなりました〜‼
一度も見た事がないのです(ノ∀\*)

2015/04/23 (Thu) 18:28 | かんこ* #- | URL | 編集
No title

くーぷーさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)
王子たち美味しそうに食べてますね♪

なんか美味しそうに見えて
食べたくなります(笑)

野菜大好きなんで←

2015/04/23 (Thu) 21:26 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

こんにちは(*^^*)

ベリー王子は、病気とは思えないほどの元気っぷりなんですよぉ〜♪
食欲もあるし、元気もあるし…きっと良性のメラノーマなのではないかしら?と勝手に思っています。

くーぷーは体調回復ですよぉ〜♡
味覚がわからないのは、辛いですよぉ(TдT)
でもこんな時に嫌いなものを食べてみたら克服できるのかしら??なんて(笑)
かんこ*さん、偏頭痛デビューなんですね…。
偏頭痛もものすごく辛いですよね(´・ω・`)
かんこ*さん、無理をしないようにしてくださいね☆

芝桜、ぜひ見に行ってくださぁ〜い!!富士山の方にも有名なところがあるようですよ(*^^*)

2015/04/23 (Thu) 21:39 | くーぷー #- | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんばんは♪

我が家の王子と姫は、好き嫌いがないうえに、食いしん坊さんばかりなので、
食べてる姿はとっても美味しそうに見えちゃうんですよぉ〜(笑)

らてママさんもお野菜大好きなんですね♪
らっきーちゃんとてつくんもお野菜は好きなのかしら??


2015/04/23 (Thu) 21:44 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
みんな、へやんぽ中にガジガジしてくれたんですね~。
ベリーちゃん、お口の部分だけ白っぽいピンクなのが可愛くて見入っちゃった。(笑)
パパイヤバーは初めてなのに、警戒なくガジガジしてくれて良かったです♪
動画で見せてくださってありがとう~(*^^*)

2015/04/25 (Sat) 10:03 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんにちは(*^^*)
そうなんです、王子たちは部屋んぽ中にパパイヤバーをあげてみました☆
みんな、まったく警戒せずにガジガジ食べてましたよぉ〜。
クッキー王子は、あげた途端に咥えて走って行っちゃったんですよ(^_^;)
誰も取らないのに…。
ベリー王子、口元だけピンクっぽいのが本当に可愛いんですよ♡

動画でお伝えできて良かったです(*´艸`*)

2015/04/26 (Sun) 19:42 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する