ラテ姫と追いかけっこ【動画】

こんにちは 今日は暖かいはずなのに、くーぷーは風邪を引いたのか、寒気でぶるぶるしています

さて、この記事を更新後にテンプレートも新しくしようと思っています

今回のテンプレート画像を少し頑張って作ってみましたよぉ〜

今回は幅広なので、これからはお写真を少し大きめに載せれるかなぁ〜



さてさて、今日は久しぶりに動画投稿です

ラテ姫の部屋んぽ中に追いかけっこをしている様子を撮影してみました。

部屋んぽ中ということもあり、床に牧草が落ちていたりしますが(笑)

最後のほうでは、ベリー王子のお部屋から牧草を引っ張りだして食べていますよ!!

※曲が流れるのでボリュームにご注意くださいね



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ラテ

コメント

No title

こんにちは♪
わ~テンプレートが一気に変わってる!
今までのも素敵だったけど、今回はタイトルバナーが変わるタイプで、
更に一段と素敵になりましたね~(*^^*)

ラテちゃん、元気いっぱいで微笑ましいですね。
誰の牧草を盗み食いしてるのかな?
色的に、ベリーちゃんかモカちゃんですよね?(ベリーちゃんかな?)
おうちの中で羨ましそうに見つめているクッキーちゃんも、可愛かったですよ~♪

*追伸*
寒気がしていたようですが、体調はどんなですか~?
最近ずっと暖かかったのに、また急に寒くなりましたね。
お身体お大事にね~。

2015/04/08 (Wed) 18:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんにちは(*^^*)お返事が遅くなってしまいました^^;

テンプレート素敵と言っていただけて、嬉しい限りです(*´艸`*)

ラテ姫は、ものすごく元気いっぱいですよぉ〜!!
牧草はベリー王子のお部屋から盗み食いをしているものなんです(*^^*)
ラテ姫は、ベリー王子以外にもクッキー王子とホイップ姫の部屋からも盗み食いしちゃうんですよ。
そして、たまにホイップ姫が食べている時に口から飛び出ている牧草を引っ張って食べていることもあるんです^^;

くーぷーの体調は、きっと「春バテ」なのかな〜と。
早くぽかぽかと暖かくなってほしいですね!!
urara*さんも体調に気をつけてくださいね☆彡

2015/04/12 (Sun) 13:01 | くーぷー #- | URL | 編集
No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

ラテ姫ちゃんかわいい~(*^_^*)

途中で休憩してご飯食べてるとことか
自由気ままでかわいいですね!

またお邪魔させていただきます♪

2015/04/13 (Mon) 13:59 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

体調大丈夫ですか?私も今日まさにそんな日でした。
気温は低くないのに、なぜか私だけ体の芯が冷えてブルブルしてて。
白湯飲んだり、温かくなるよう色々工夫しても全然温まらないので、これからお風呂入ってじっくり温めてきますー。

そして私もさっきだんく&めると追いかけられっこしてました(笑)
「もういいわ!」とついて来なくなる時の感じとかおんなじ(≧▽≦)

大好きなウサ達の為にも、体調こじれないようパワーためないとですね☆彡

2015/04/14 (Tue) 01:46 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
らてママさんへ♪

こんにちは(*^^*)
こちらこそ、訪問いただきありがとうございます!!

ラテ姫は、我が家で一番自由人な子なんです。

またぜひいらしてくださいね♪

2015/04/16 (Thu) 21:05 | くーぷー #- | URL | 編集
まゆんさんへ♪

こんにちは(*^^*)お返事がおそくなってしまいました^^;
気温の変化が激しくて、体がついて行かないですね(^_^;)
まゆんさんも体調には気をつけてくださいね!!

うさちゃん達との追いかけっこは楽しいですよね♡
なんか幸せな気分になれちゃいます☆

私も早く体調復活しないとなぁ〜^^;

2015/04/16 (Thu) 21:13 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する