ラテ姫、すやすやおねんね♪

こんにちは気づけばもう4月ですね〜

先日28日(土)、うさフェスに行ってきましたよぉ〜

otherblo1503311.jpg

今回は行く途中の高速で事故渋滞にはまってしまい、会場に到着したのは10:30過ぎくらいでした

混んでいるかなぁ〜と思いながらも会場内に入ると、秋のうさフェスに比べると、人も多くなくて、お買い物ブースも空いていました。

今回サンプルを色々なところで配っていたのかはわからないのですが…(一つもGETしていないので

とりあえず、お買い物ブースで少しだけ買いましたよ

otherblo1503315.jpg

今回はこの3点とおもちゃ1点の購入です。

作家さんブースでは、今回は何にも購入しませんでした

今回、会場の中には1時間もいなかったかも…。

その後は、いつものごとく、山下公園に行き、うさんぽされている方のうさぎさんたちを見て歩き…

桜もきれいに咲いていたので…

otherblo1503313.jpg

otherblo1503314.jpg

歩きながらのお花見をしました

そして、赤レンガ倉庫に行ったら、広場にフラワーガーデンがあってすごくキレイでしたよぉ〜

otherblo1503312.jpg

うさぎさん連れの方もいました!! こんな素敵なお花と一緒に撮影したら可愛いだろうなぁ〜

と思いながら、私はひたすらお花の写真ばかり撮影してました

秋のうさフェスには、我が家の子(ラテ姫)も参戦できたらいいなぁ・・・なんて思っています。


さて、帰ってきてから早速購入してきたおもちゃを出してみました

whipblo1503311.jpg

最初は少しだけ興味をしめしてくれたホイップ姫でしたが、

すぐに飽きてしまいました

この後、他の子達にも試してみたのですが、みんなあんまり興味を持ってくれませんでした


話は変わり…、最近のラテ姫はとってもお転婆ですが、部屋んぽ中に休憩することを覚えてくれました

latteblo1503311.jpg

ベリー王子のことが好きなのか、いつもベリー王子のお部屋前にびよ〜んと伸びて寝ます。

latteblo1503312.jpg

きゃ〜かわゆいって、このお顔にメロメロになっているくーぷーです。


そして、おまけ写真です。

latteblo1503313.jpg

ラテ姫は彼に抱っこされるとスヤスヤと眠ってしまうんです

この体勢で5分以上寝ることもしばしばです。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: ラテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する