ラテ姫はやっぱり、破壊姫!?

こんにちはまたまた久しぶりの更新になってしまいました

我が家の王子と姫達は、みんな元気いっぱいです!!

先日のホワイトデーの日に、久しぶりにうさぎのしっぽ吉祥寺店に行ってきました。

目的はこちら

latteblo1503171.jpg

そうです。うさフェスのチケットを買うためです。

今回も土曜日に行くことにしました楽しみだなぁ〜。

そして、一緒にこちらも購入しました。

latteblo1503172.jpg

ずっと購入しようか迷っていた商品です。

ラテ姫のうんぴが時々柔らかかったりするので、使用してみることにしました!!

ついでにラテ姫のごはんも(バニーセレクション・グルテンフリー グロース と スタンダードブルーム)を買ってきました。

latteblo1503173.jpg

ラテ姫だけ、みんなと違うお食事メニューなんですよぉ〜。

ちなみに我が家の他の子達は、(バニーセレクション シニアorメンテナンスとヘアボールコントロール)です。

納豆菌ですが、先日からラテ姫のお水に入れています。

latteblo1503174.jpg


すぐに効果が出るのかわかりませんが、でも、ころころうんぴさんをたくさん生産するようになった気がします。

なので、続けてみようと思います

さて、タイトルにある「破壊姫」のことです。

最近のラテ姫は部屋んぽが大好きで、外に出たくてケージの扉をガジガジすることが多くなりました。

そして先日、ガジガジしていたと思ったら、「ガシャーン!!」という音が…

ラテ姫のケージの扉が開いて、ラテ姫が飛び出てきました

ガジガジした勢いで扉を開けてしまう破壊姫。

対策として、扉が開かないようにしました。

latteblo1503175.jpg

とは言え、一度ガジガジして扉が開いたことがわかっているラテ姫は、ガジガジ度が増しています

ガジガジフェンスを付けた方がいいのかなぁ…と考え中です。


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

くーぷーさんお久しぶりです(*^_^*)
大分ブログから遠ざかってしまっています…。

ラテ姫ちゃん元気いっぱいですね〜‼
うさぎさんて一度やった事を覚えていたり、本当に頭がいいなと思う事がよくありますよね( ´艸`)
覚えていて良い事もあれば、困る事もあるのですが。笑

納豆!!
私も気にはなっていたのですが、どうなのでしょう(*^^*)
どんな感じか、レポしていただけたら嬉しいです♫

うさフェスは土曜日に行かれるのですね‼
私は土曜日が仕事で(;´ェ`)
日曜日に行く予定です。残念‼

大阪のERLにも行ってみたいなぁ〜と思っているのです(ノ∀\*)

2015/03/18 (Wed) 14:06 | かんこ* #- | URL | 編集

こんにちは♪
納豆菌、早速購入されたのですね(*^^*)
モコちゃんのおなかの調子がいいのは、納豆菌のお陰?と思ってますが、
ラテちゃんにもいい効果があるといいですね!

うさフェス、また行かれるのですね♪
いいな~楽しんで来てくださいね(*^^)ノ
私は、今月末に開催される山口のうさぎイベントに参加予定ですよ~。

2015/03/19 (Thu) 18:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

お久しぶりです^ ^
ラテ姫ちゃん、元気でなにより(笑)
家のてともいつの間にか脱走していたことがあります(´・_・`)
びっくりしますよね(*^^*)


そして、うさフェス!
私も土曜日に初参加するよていですー(*^^*)
電車の予定なので、誰も連れてはいけないのですが…(´・_・`)
楽しみですね♪

2015/03/19 (Thu) 22:17 | まめ #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

お返事が遅くなってしまいました(^_^;)
かんこ*さんお久しぶりですね!!コタロウちゃんも元気にしているのかな?
私も最近はブログの更新頻度が減ってきていますよぉ^^;

納豆菌、ラテ姫にあげているんですけど、その後の効果がまだわからず…
また様子をみてレポしたいと思います!!

かんこ*さん、うさフェスは日曜日に行かれるんですね(´・ω・`)
また秋のうさフェスではお会いできるといいですね♪

大阪のERL、私もいつか行ってみたいなぁ〜と思ってはいるんですけど、
今年もいけないだろうなぁ〜。
かんこ*さん、行ったらぜひレポしてくださいね(*^^*)

2015/03/22 (Sun) 13:33 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

お返事が遅くなってしまいました(>_<)

納豆菌、購入しちゃいましたよぉ〜♪
ラテ姫のみに使用していますが…まだちゃんとした効果が目に見えていないので、もう少し様子見ですが、
今後の効果を期待したいと思ってます!!

うさフェス、また行ってきます♪
今度は、駐車場の料金をちゃんと確認してから駐車しないと…
と今から意気込んでいます(^_^)
山口でもうさぎイベントあるんですよね!!
雑誌をみて、「urara*さん行くのかな?」って思ってました(*´艸`*)
うさぎのイベントは楽しみですよね〜♪

2015/03/22 (Sun) 13:48 | くーぷー #- | URL | 編集
まめさんへ♪

まめさん、お久しぶりです(^_^)

てとちゃんも脱走経験済みなんですね!!
てとちゃん、元気に成長しているのかなぁ〜?

まめさんも、うさフェスは土曜日に参加されるのですね(^_^)
我が家は車で行くんですけど、長距離移動が苦手な子ばかりなので、誰も連れて行かないんです(>_<)
お会いできるといいですね♪

2015/03/22 (Sun) 13:51 | くーぷー #- | URL | 編集

納豆菌、ラテちゃんの●の健康だけでなく、心の健康にも効果あるといいね〜w

2015/03/25 (Wed) 00:13 | もとっち #- | URL | 編集
もとっちさんへ♪

納豆菌、いろいろと効果があるといいんですけどね(^_^)

2015/03/26 (Thu) 22:15 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する