ラテ姫、生後6ヶ月記念♪

こんにちは 昨日更新しようと思っていたのですが…

昨日は、ラテ姫の生後6ヶ月記念日でした

latteblo1502261.jpg

最近、ものすごぉ〜く元気いっぱいのラテ姫です。

部屋んぽ中は、ダッシュするのが大好きなんです。

そして、牧草風呂にも…

latteblo1502262.jpg

この時は上手に乗れているんですけど、片足落ちていることが多いんです

そしてこのあと、ラテ姫がどうしたかというと…

latteblo1502263.jpg

飛んでいってしまいました

飛ぶのはいいんですけど、ラテ姫はよく壁に激突するので、ハラハラしています

さて、6ヶ月記念日なので、まずは体重測定です。

latteblo1502264.jpg

3.47kg少しずつ増えてるねぇ〜

そして、記念日ということで、

latteblo1502265.jpg

お野菜(春菊とキャベツ)プレートです。

ラテ姫はお腹が弱いので、健康的にお野菜のみです

latteblo1502266.jpg

最近はお野菜に飛びついてきます

latteblo1502267.jpg

笑いながら美味しそうに食べてますよぉ〜(笑)

今回は食べているところを動画にも撮ったのですが、それはまた後日UPしようと思います。

latteblo1502268.jpg

お口周りも緑に染まりました

食べたりないようで、お皿にお野菜がなくなると、くーぷーのほうに突進してきましたよぉ〜

latteblo1502269.jpg

これからの成長も楽しみなラテ姫です。

ランキング参加中
ラテ姫の成長に応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村





Category: ラテ

コメント

ラテちゃんを見ていると洋次郎の成長記を見ているみたいです^^
いつぐらいから女の子的な行動が出てくるのか?
楽しみですねー。

2015/02/28 (Sat) 20:59 | もとっち #- | URL | 編集

ラテちゃん、6ヶ月おめでとう(*^▽^*)
お野菜食べてる幸せそうなお顔がたまりませんね~。
「うっひゃっひゃ~」とってもいいお顔♪
「もっとちょうだぁ~い!!」のお顔も、ペロッと舌が出ちゃって・・・
美味しいお野菜を沢山食べさせてもらえて良かったね(*^^*)

体重も順調に増えているみたいで、よかった。
これからも、元気にすくすく大きくなってね☆

2015/03/01 (Sun) 11:21 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
もとっちさんへ♪

お返事が遅くなってしまいました(^_^;)

洋次郎くんの今は、ラテ姫の未来を見ているようです♪
でも、洋次郎くんのようにおとなしくしてくれるかは疑問です(^_^;)
ラテ姫、女の子的な行動はいつからでてくるんでしょう…。
最近は男の子的な行動があったり(回転おちっことばし)するので、本当に女の子?って疑問に思えたりもします(*^^*)

2015/03/04 (Wed) 16:19 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

お返事遅くなってしまいました(^_^;)相変わらずぐーたらなくーぷーです(^_^;)

ラテちゃん、お迎えした当初、下痢で生死をさまよったことなど微塵も感じさせないほど元気に育ってくれています(*^^*)
最近はお野菜を目の前に出すと、走って私の膝の上に乗ってくるんですよぉ(*´艸`*)
でも、大きくなってきているので、お膝に乗ってもすぐにおしりがずり落ちてしまうんです(*´艸`*)

これからも、ラテちゃんの応援よろしくお願いします(*^^*)

2015/03/04 (Wed) 16:22 | くーぷー #- | URL | 編集

お久しぶりになってしまいました。
ラテ姫6か月、他のみんなも誕生日おめでとう☆彡

お野菜随分たくさん食べるんですねー!!
是非、動画見てみたいな♡楽しみにしてまーす♪

2015/03/14 (Sat) 08:52 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
まゆんさんへ♪

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
お祝いコメントありがとうございます!!
我が家の王子と姫達はお野菜たくさん食べますよぉ〜。
先日動画も撮影はしているので、近いうちにでも動画UPしますね♪

2015/03/18 (Wed) 06:47 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する