ホイップ姫、お気に入りの場所♪

こんにちは 

今日はまたまた久しぶりの登場になってしまった、ホイップ姫です

whipblo1502241.jpg

忘れていたわけではないんだけど、くーぷーがブログをサボりすぎていたのが原因なのよ…

ホイップ姫はとっても元気ですよぉ〜。

約1週間後に5歳のお誕生日を迎えるんですお誕生日のごちそうを何にしようか考え中のくーぷーです。

そんなホイップ姫、最近またスナッフルの症状が出ていて、くしゃみと白い鼻水が出ています。

様子をみて、ひどくなるようであれば、以前の点鼻薬をやろうと思います。

whipblo1502242.jpg

部屋んぽ中、ラテ姫のことを呼んでいると、目の前にやってきて、かまってアピールです

(後ろで「なぁ〜に?」ってしているラテ姫ちゃんも可愛いでしょ

かまってあげないでいると、ホイップ姫はある場所に一目散に走って行くんです

どこかというと…

whipblo1502243.jpg

閉まっている扉の前にお座りをして、じーっと見つめて開くのを待っているんです。

この扉の先は、寝室になっているのですが、少しでも開いていると鼻で開けて入っていくんです

実は、ホイップ姫はこの中で遊ぶのが好きなんです。

寝室のベッドの下を収納スペースにしているのですが、その隙間がお気に入りのようなんです

でも、一度入ったらなかなか出てきてくれないので、ホイップ姫は出入り禁止です!!

しばらく、お座りをして、床をホリホリしてみたり…。

でも扉が開かないことがわかると、足ダンをして別の場所に向かいます

whipblo1502244.jpg

ソファの上です。今まではあんまり、自分からソファの上に登って来なかったんですけど、最近はよく登ってくるようになりました。

そして今日は何故か、ソファの上をずっとペロペロしていました

そんな姿も可愛いホイップ姫でした

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する