マカロン姫のお口周りに…。

こんにちは

くーぷーは最近、寝ている時にたくさん夢を見るんですけど、先日見た夢の中で、我が家のうさぎが10匹に増えているという幸せな夢を見ました

そんな幸せな夢を見ることもあれば、今朝方に見た夢は、登山をしていて頂上についた途端雲行きが怪しく、嵐になり、走って山を下るという、変な夢を見て、なぜか起きたらものすごぉ〜く疲れていました

さて、今日はマカロン姫の登場です

macarronblo1502211.jpg

いつもケージの扉を開けると、すぐに寄ってきて「あたち可愛いでしょ」ってアピールします

そんな可愛いマカロン姫なのですが…

macarronblo1502212.jpg

なんで笑っているかというと…

可愛いお姫様なのに…お口の周りにうんぴさんがついてるんですけどぉ〜

macarronblo1502213.jpg

うそじゃないよぉ〜。

しかもカピカピになってるしぃ〜

macarronblo1502214.jpg

少し恥ずかしいようで、お口を見ようとすると隠すようにしています。

とは言え、盲腸便をちゃんと食べているという健康の証でもあるからね

あとで、キレイキレイしてあげますよぉ〜

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: マカロン

コメント

こんにちは♪

うんうん、今日も可愛いわよ~(*^^*)
「なんで笑ってるの?」ってきょとんと見つめるお顔が、たまらないですね**

うふふ、盲腸糞がお口に付いちゃうなんて。
こういうこともあるんですね~(*^艸^*)
モコちゃんは時々、「あれ?なんか臭うなぁ。」と思ったら・・・
おちりに盲腸糞の食べ残しがぺたっと付いてることならあります。(笑)

ベリーちゃんも、元気そうで何よりです♪
でも、患部がまた大きくなってるというのは心配ですよね。。
来月また健診に行かれるのですね~。
うちもそろそろ連れて行こうと思ってるところです。
歯の経過、毎回ドキドキです。

2015/02/23 (Mon) 11:13 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

モコちゃんもそろそろ健診に行くんですね!!
歯の経過、良好だといいですね(^^)

それにしても、健診って、飼い主が毎回ドキドキしちゃいますよね。

ベリー王子は、毎回1ヶ月分のサプリを頂くようにしているので、おそらく今後も1ヶ月毎に健診に行くんですけど、毎回緊張です^^; 患部が大きくなってしまっていることはもちろん、どこかに転移してしまっていないか…ということを心配しています。

マカロン姫、恥ずかしいお顔でしょ(*´艸`*)
でも、可愛いから許せちゃうんです♪
モコちゃんはおちりに食べ残しが付いていることがあるんですね!!
実は我が家にもいるんですよぉ〜、おちりに食べ残しをつけている子。
クッキー王子なんですけどね。たまぁ〜にラテちゃんもつけてたりしますよ(^_^;)

盲腸糞のにおいってすぐにわかりますよね〜。

ベリー王子に関しては、部屋んぽ中に盲腸糞をポロポロこぼしながら走り回ることもあるので、要注意なんですよ(笑)

2015/02/23 (Mon) 21:59 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する