ベリー王子の経過。

お久しぶりです。くーぷーは、ブログをサボっておりました…

先日のマシュマロ王子の動画をご覧頂いた方、そして暖かいコメントありがとうございました
きっと、お月様でマシュマロ王子も喜んでくれていると思います。

さてさて、

berryblo1502201.jpg

1週間ぶりのブログに登場してくれるのは、ベリー王子です。

berryblo1502202.jpg

相変わらずサプリのお陰で、元気いっぱいです!!

最近はおちっこ飛ばしも、カクカクも、ものすごいです

病気があるとは本当に思えないんです。

berryblo1502203.jpg

毎日、砕いたサプリをりんごジュースで溶かしてあげているのですが、大喜びなんです

そして今日、少し患部を見てみたのですが、

「んっ?」

また少し大きくなっていました

元気は良くても、よっぱり進行しているようでした

来月の通院日にどうなっていることか…。心配だなぁ〜


最後におまけです。

latteblo1502201.jpg

すくすくと成長しているラテ姫です。

今月で6ヶ月を迎えますよぉ〜

最近は、いちごも食べれるようになりました

でも、今のところ一番好きなのは、パセリなんですよ

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する