マシュマロ王子、1周忌。【映像有】

こんにちは。今日は2月13日。去年の2月13日はとってもとっても悲しい出来事がありました。

夜の22:20頃、大好きなマシュマロ王子は駆け足でお月様へ旅立ってしまいました。

その時の記事はこちら

あれからもう1年…。あっという間でしたが、1秒たりともマシュマロ王子を忘れたことはありません。

今日は特別にマシュマロ王子特設ステージをうさぎ部屋に設置して、豪華に飾っています。

mashblo1502131.jpg

大好きな果物とお野菜をまだ置いていなかったので、後ほどあげようと思います

cookieblo1502131.jpg

クッキー王子マシュマロ王子のこと好きだったもんね

大好きなマシュマロ王子の思い出アルバム的なものを写真と動画を合わせて作ってみましたので良かったらご覧下さいね。
色々組み合わせていたら、3分近くになってしまったので、お暇な時にご覧下さいね。
彼には「長すぎる!!」とクレーム言われましたが、どうも削ることができなかったのでそのままUPしちゃいます

作っている時に思ったのですが、マシュマロ王子の動画をもっと撮影しておけばよかった…と今更後悔です
私と彼の分を合わせても、動画が数本しかなかったんです

マシュマロ王子の水飲みシーン動画はとっても可愛いんですよぉ


音が出るのでご注意ください



マシュマロ王子に会いたいなぁ…

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: マシュマロ

コメント

くーぷーさんこんばんは(*^_^*)

マシュマロ王子くんの過去の記事も映像も見させていただきました。
マシュマロ王子くんはふんわり穏やかな表情がとても可愛らしいですね。
本当に愛された子だったのだなぁ〜と感じました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
この映像を作りながら沢山の事を思い出したのでしょうね…。
それを思うと、今くーぷーさんの側に、目に見えるかたちでいないということが残念で仕方ありませんが、きっときっと、いつかまた会えますよね‼
可愛いマシュマロ王子くんが、お月様で笑って過ごしてくれていますように☆

2015/02/13 (Fri) 19:24 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

かんこ*さん、こんばんは(*^^*)お返事がおそくなってしまってごめんなさいm(__)m

マシュマロ王子の記事を見て頂いてありがとうございます!!
マシュマロ王子は本当にまん丸ふわふわで可愛らしい子だったんですよぉ♡
何よりも、すごい甘えん坊さんだったんです。
映像を作りながらも涙涙でした。
今でも現実を受け入れることができていない部分もあるんですけど、あれからもう1年も経っているので、
お月様で元気よく走り回っていることを願わなくちゃいけませんね。


2015/02/15 (Sun) 20:11 | くーぷー #- | URL | 編集

こんにちは!

すっごく素敵なアルバム動画ですね~。
思わず、動画の方にもコメント残しちゃいました。
マシュマロちゃんと過ごした、大切な一瞬一瞬を削ることなんて
なかなかできないですよね。
きっと、涙なしでは作れなかったことと思います。

お水飲む姿もとっても可愛かったけれど、
うさんぽ中の後ろ姿や、どろんこまみれになった姿にもキュンとしました。
きっと、今はお月様で元気にお友達と走り回ってるんでしょうね~。。

それにしても、すごく凝った動画に感動です。
本当に素敵な出来栄え♪
こちらもiMovie‎で編集されているのですか?
ムービーメーカーはシンプルな編集しかできないので、
こんなに素敵な編集ができるソフトがあることにびっくり♪
私ももっと勉強しなくては。。。

2015/02/17 (Tue) 10:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

くーぷーさん、お久しぶりです*
マシュマロ王子の記事初めて読ませて頂き、涙してしまいました。
私も小学生の頃、ウサちゃんが死んでしまって動物の死で初めて大泣きしたことを覚えています。
皆天国で楽しく遊んでくれていると嬉しいですね*

2015/02/18 (Wed) 18:26 | chacha #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

お誉めいただきありがとうございます!!
マシュマロ王子もお月様で喜んでくれているといいなぁ〜って思っています。

マシュマロ王子は本当にぬいぐるみのようにふわふわで可愛くって…どんな姿もキュンキュンしちゃうんです。
今頃、元気いっぱいに友達とお月様を走り回っていると思います。

アルバムもiMovieで編集してますよ。
iMovieは、思った以上に簡単に編集できました(*^^*)
でも、彼にはダメ出しばかりされているので、私ももっと勉強しなくちゃいけないです(^_^;)

2015/02/19 (Thu) 15:30 | くーぷー #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

chachaさん、お久しぶりです!!
マシュマロ王子の記事を読んで頂きありがとうございます。
きっと、マシュマロ王子もお月様で喜んでくれていると思います。
動物の死は、いつかくるとわかっていても、実際に訪れると辛いですよね(TдT)

2015/02/19 (Thu) 15:32 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する