お誕生日まであと2日!!

あと2日後の9月11日で、我が家の「マカロン姫モカ姫マロン王子」は3歳を迎えます

今日は、「マカロン姫」の生い立ちを振り返ります

macarronblo09091.jpg

マカロン姫は、6匹の中でもいちばん小さくて、ちゃんと育ってくれるか、心配でした

macarronblo09092.jpg

一番、ママに甘えていたのが「マカロン姫」。
本当に小さくて、ちゃんとママからお乳もらえていたのか不安でした。

でも、必死に、一生懸命飲んでいましたよ

6匹の内3匹をそれぞれ里親の方にお譲りして、モカとマロンも成長して大きくなっていましたが、
マカロンだけは小さくて、長い間ホイップママの元にいたんです。

私たちがお出かけして、帰ってきたときに、ホイップママとマカロン姫が、ケージから脱走して、
部屋中にウンチがころがっていたこともありました…

今思うと、長い間、ママの元にいたせいで、人間嫌いになったのかなぁ~??

macarronblo09093.jpg

マカロン姫の特徴!!

今も、このように片耳だけ「ピーン」と立てていることがあります。

macarronblo09094.jpg

一番のきれい好き!!
お部屋の中はいつもきれい
トイレもちゃんと覚えています。(おトイレ失敗したことはありません

macarronblo09095.jpg

体は小さいけれど、一番健康!!

macarron09096.jpg

これからは、少しずつでも人間慣れしようねぇ~
そうでないと、病気した時に、病院に連れていくの大変だよぉ

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: マカロン

コメント

ちっちゃいマカロンちゃん可愛いです!
ウチの子はペットショップから迎えたので
こんな小さいウサちゃんを見たことがなかったので
感激しました~(*^-^*)
あと二日で3歳ですか
元気でいてくれることが飼い主の
一番の願いですね

2013/09/10 (Tue) 12:22 | niccoro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する