ラテ姫の幸せそうな…♡

またもブログをさぼって1週間ほど経ってしまいました

更新していない間も、我が家の王子と姫達は相変わらずです

最近のラテ姫は…あっ!!26日で生後5ヶ月だったんだ

すっかりうっかりしていました

順調に元気に成長しています

そんなラテ姫のとっても幸せそうな寝顔をご紹介

latteblo1501281.jpg

両手を揃えてとっても可愛いでしょ
(今日はiPhoneで撮影したので、いつもとちょっと画質が違いますが…。)

latteblo1501282.jpg

真上からも撮ってみました。ちょっとわかりづらいんですが、あんよも揃えているんですよ

そしてこの時のお顔UP写真が…

latteblo1501283.jpg

頭が食器でつぶれてるのぉ〜
この口元をぷにぷに触りたいところでしたが、飛び起きてしまいそうなので、静かに見ていました

最近のラテ姫は、寝ながらこの体勢で急にホリホリし始めたりするんです。

きっと夢の中で何かを掘っているのでしょうね

いつか、その動画が撮れたらUPしたいと思います

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

顔潰れちゃってますね〜( ^ω^ )
ホリホリ姿楽しみにしてます笑
いつでも寝姿は癒されますね♡

2015/01/31 (Sat) 01:30 | chacha #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

こんにちは(*^^*)
ラテ姫の寝姿は、他の王子と姫と寝相が違うのですごく癒やされるんです(*´艸`*)
ホリホリ姿を頑張って撮影して、動画投稿も頑張ってみますね!!
(いつになるのかわかりませんが…(^_^;))

2015/02/02 (Mon) 20:55 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する