サプリ効果?ベリー王子は元気いっぱい!!

今日も寒い一日でしたね。くーぷーは寒いのが大嫌いなので…ひきこもりです

でも部屋のリビングも寒くって、でも節電の為に極力、エアコンは稼働しないようにしています。

うさぎ部屋はというと、“サンラメラ”のおかげでぬくぬくしていて、王子と姫達は気持ちよさそうにしています。

暖かいおかげもあってなのか、ベリー王子は絶好調です!!

メラノーマと戦っているベリー王子ですが、免疫力を高めるサプリのおかげでもあるのかもしれませんが、本当にものすごい元気なんです。

そうそう、そのサプリの錠剤を砕く為に先日購入したんです。

berryblo1501217.jpg

乳鉢って、とっても便利ですね。
でも、近所のホームセンターにも、薬局にも売っていなくて、最終的にはネットで注文しました

さて、ベリー王子ですが、最近はよく「部屋んぽさせて!!」アピールの足ダンをします。

berryblo1501211.jpg

扉を開けるとものすごい勢いでダッシュ

berryblo1501212.jpg

そして、いろんなところにスリスリ

私を見つけると、ダッシュでやってきて

berryblo1501213.jpg

足にしがみついて、カクカク…。

どんなに逃げてもずっとついてくるんです
可愛いんだけど…、写真を撮りたいので、ソファの上に逃げました
ベリー王子はソファの上には登らない子なので、逃げ場はここしかないんです。

berryblo1501214.jpg

私が逃げまわると、行き場を失い…

berryblo1501215.jpg

牧草コーナーへ八つ当たりです。
頭を突っ込んで、思いっきりホリホリ×②

berryblo1501216.jpg

いつもなら、牧草風呂を楽しむベリー王子ですが、今日は牧草風呂は楽しみませんでした。

疲れたベリー王子かと思いましたが、この後もくーぷーを発見してずっと「ぶぅぶぅ」と鼻を鳴らしながらつきまとっていました。

ベリー王子が処方されたサプリは「Dフラクション」というサプリメントなのですが、マイタケエキスが入っているようです。
毎日しっかりと飲んでくれているので、これから先もずっと飲み続けることになるのかな…?
これで腫瘍の進行が止められるといいなぁ〜。

ランキング参加中
ベリー王子に応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: ベリー

コメント

くーぷーさん、今晩は!
ベリー王子元気そうで良かったです*病気心配ですね。良くなることを祈っています。
こうして毎日楽しんで生活してくれると、嬉しいですよね☆

2015/01/22 (Thu) 21:58 | chacha #- | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
先日、くーぷーさんからの素敵な贈り物を受け取りました。可愛いお名刺に帽子、オヤツ、私にまでお心遣いを頂き、本当にありがとうございました!
とっても素敵なお名刺、大切にします。マシュマロ王子の物もあって、感激してしまいました(^^)ありがとうございます♪♪

ベリー王子は心配ですが、サプリのお陰なのか元気そうな様子が見られて良かったです。病は気から!ですので、毎日楽しく生活を送って、悪い物は吹き飛ばしてほしいですね。応援しています(^^)

2015/01/25 (Sun) 07:47 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
chachaさんへ♪

こんにちは(*^^*)お返事が遅くなってしまいました(^_^;)
ベリー王子の病気は心配なのですが、とっても元気なので、病気ということを疑ってしまいそうになるほどです。
このままずっと元気な姿でいてくれるといいです♪

2015/01/27 (Tue) 13:36 | くーぷー #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

こんにちは(*^^*)
名刺をお送りすると伝えていながらも、長い間おまたせしてしまいました(^_^;)
喜んでいただけて良かったぁ〜♡

ベリー王子は病気には思えないくらい元気いっぱいなので、きっと病気をやっつけちゃうかもしれないです(*^^*)
そうなってくれるといいなぁ…と願うばかりです。

2015/01/27 (Tue) 13:40 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する