マカロン姫の楽しいひと時♪

またしても、昨日画像の準備だけして、更新しませんでした

昨日13日は、マシュマロ王子の月命日でした。

mashublo1401193.jpg

来月2月13日はマシュマロ王子の1周忌です。
マシュマロ王子がお月様に旅に出てからもうすぐで1年経ってしまうんですね…。
やっぱり、マシュマロ王子にまた会いたいなぁ…。

さて、久しぶりに登場のマカロン姫です。

macarronblo1501131.jpg

部屋んぽ中のマカロン姫は、いろいろな場所にすりすり×②
(ちなみに後ろに立てかけているダンボールが破けてしまっていますが…犯人はベリー王子なんですよ

macarronblo1501132.jpg

マカロン姫は、部屋んぽになると必ず逃げ回ります

macarronblo1501133.jpg

小さい体で、ものすごい速さで逃げまわります。

macarronblo1501134.jpg

リビングに行かれたらもう捕まえることは困難なんです。

ソファーの下に逃げ込んで、行ったり来たり…。
たまに顔を出すけど、ちょっとでも撫でようとするとすごい勢いで逃げていきます

macarronblo1501135.jpg

写真を撮っていると近寄ってきてくれたりもするんですけど、触ると逃げる

なので、お部屋に戻すのは苦労します

この後、30分くらい逃げまわって、最終的には共有トイレの上に乗った時にそのまま持ち上げてお部屋に戻しました。

マカロン姫の部屋んぽはいつもこんな感じなので、早く1階住人にしてあげたいものです。そうしたら、きっと自分からお部屋に戻ってくれるんだろうなぁ〜。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Category: マカロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する