ホイップ姫のストレス発散!!

こんばんは

お正月太りに悩まされているくーぷーです
おもちを食べているわけではないのですが、大好きなチョコレートを毎日頬張っているせいなんだろうなぁ〜とわかっていても、チョコレートはやめられないんです
明日は久しぶりにジムに行こうと今から意気込んではいるものの…ちゃんと動けるか不安です

さて、本日は久しぶりにご登場。

whipblo1501091.jpg

ホイップ姫です。最近出番が少なすぎて怒っているのかしら?

いつものことではありますが、ケージから出てくると足ダンをしながら走り回ります

whipblo1501092.jpg

最近、ホイップ姫はこの隙間を抜けて奥に行こうと企んでいるんです。
ちなみにこの奥はペレットの袋などを収納している空間になっています。
普段は通れないんですけど、うさぎ部屋の扉を閉めた時には、通れてしまう隙間ができるんです…
なので、少しでも障害物を置こうと、まだ貼っていないカレンダーを立て掛けて置いたのですが、見事に倒してしまいました。

whipblo1501093.jpg

邪魔なものは、口でくわえてぶん投げる!!
ホイップ姫の悪い癖です
いつも、テレビのリモコンやスリッパとかくわえて投げているんです。お姫様とは思えない行動ですが…
まぁ、ホイップ姫のストレス発散なのでしょうね
今回は、何度もくわえて落として…の繰り返しだけど、さすがにカレンダーは長い筒なので、くわえて投げることは出来ずに断念していましたよ

whipblo1501094.jpg

ストレス発散はいいけど、少しはお姫様になりましょうね

そして、ラテ姫と仲良くなってほしいなぁ〜

明日は、ベリー王子の通院です。
今後の治療相談してきます!!

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する